• 締切済み

団体(男女10人くらい)で有馬温泉に一部屋で泊まりたいです

もう社会人なのですが、修学旅行の時みたいに10人(男8女2くらい)一部屋で泊まりたいと考えています。 有馬温泉で、そんな宿泊施設はあるのでしょうか。 どなたかご存知な方教えていただけたらうれしいです。 ちなみに6月21日(土)に一泊で素泊まりの予定です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• somessp
回答No.3

10人も来て、素泊まりとは、、、 乱交パーティかもしれんから、お断りしたい旅館ばかりや無いでしょうか? 締め切ってないなら事後報告があればよかったのに。 なにか、報告できないようなことが起きたとか? やっぱ、乱交?

• kbfd33
回答No.2

「華野・高山荘」の新館和室で特に注文すれば広い広い続き間和室がありますよ。

• mat983
回答No.1

http://www.arima-spa.com/modules/tinyd0/rewrite/tc_8.html アドバイスです。 恐らく回答がなさそうです。 有馬温泉観光総合案内所(078-904-0708)に電話でお聞きになってはいかがでしょうか。