• ベストアンサー

都内で素泊まり5千円くらいの宿。

友達の結婚祝いのパーティー(宴会?)をしようと思っています。 都内で素泊まりして、宴会ができるようなホテル(又は旅館)ってありますか? どこかいいトコロを知ってる方いたら教えてください。 人数は10人くらいです。 予算は素泊まりで5千円くらいに納めたいと考えています。 ワガママなんですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.3

再びです。 そうですか、修学旅行シーズンですもんね。 残念でした。 それでは今度は単発旅館ではなく、団体客向けの組合を紹介します。 こちらで地区別に検索して、これはと思う旅館・ホテルに確認していけば、どこかは必ずヒットするんではないでしょうか。 それにしても、大変な役目です。 幹事さんも辛いですよね~。 がんばって見つけて下さい。 <日本観光旅館連盟 東京支部「らっしゃい東京」>

参考URL:
http://www4.famille.ne.jp/~tyo-stay/
youko_puri
質問者

お礼

ありがとうございます!!! なんとか見つかりました。 たくさん情報ありがとうございます~~☆☆

その他の回答 (2)

• sydneyh
回答No.2

以下のような、団体客向けの良い旅館がありました。 旅館 つたや 素泊まり 一人¥4700 詳しくは以下のURLをご覧下さい。 ※右フレーム「素泊まりでコンパをしませんか?」のボタンを押してジャンプして下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya-r.com/frame/main-frame.html
youko_puri
質問者

補足

ありがとうございます。 ココ、予約しようと思って電話したんですが、 修学旅行生がいるみたいで、断られちゃいました。。。 どこか他のところってないですかねぇ・・・。

• me_no_car
回答No.1

じゃらんとかで探すと結構安いとこありますよ。 土日ならビジネネスホテルとかは安くてお勧めです。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/
youko_puri
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃらんで探してみたのですが、 見つかりませんでした・・・。