• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

素泊まりとは

  • 質問No.3856702
  • 閲覧数688
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

素泊まりは食事なしで、お風呂にははいれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (4176/8934)

一般的には、お風呂に入れます。

素泊まり、朝食付、二食付き、と分類で、食事のあるなしのみ、違います。
お礼コメント
bunny05

お礼率 53% (8/15)

すばやい回答をしていただきありがとうございます!!
たすかりました。
投稿日時:2008/03/12 18:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (180/894)

もちろん入れます。
お風呂も、トイレも、洗面所も、、、ご自由に。

ビジネスホテルは、素泊まりが主体です。
お礼コメント
bunny05

お礼率 53% (8/15)

すばやい回答をしていただきありがとうございます!!
たすかりました。
投稿日時:2008/03/12 18:17