• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京都内にある安くて良いホテルありますか?

  • 質問No.943448
  • 閲覧数406
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 41% (331/790)

東京都内にある安くて良いホテル知りませんか?
条件として1泊1部屋2人で5000円以下で、できれば山手線の駅に近い場所で知っている人いましたらよろしくお願いいたします。
ビジネスホテルなどでもかまいません。
食事はなしでかまいません。
普通に泊まれればそれでかまいません。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
「旅の窓口」で探すと良いと思います。
インターネット予約専用に安い部屋も用意されています
ので、うまくすればびっくりするほど安く泊まれます。

http://www.mytrip.net/

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
“普通に泊まれる”に属するかどうか?は、ちょっと微妙なとこですが、、、

「東京木場ホテル」
 http://www.naniwa1001.co.jp/kiba/index.html

カプセルセミダブルベット(カプセルタイプ、トイレ共同カギなしカーテンのみ素泊まり)だと、
ルームチャージ(2名分)で、3,840円~4,800円(税サ込)程度で出ています。

ホテル公式HPよりも、参考URLのようなところを通した方が、お安いようです。
また、ココ↓の会員になっていると、同部屋が3,200円でOKですよ。
 http://www.coo.ne.jp/

もちろん大浴場やアメニティグッズも、ちゃんと揃ってます^^

ロケーションは、山手線沿いではありませんが、
東西線木場駅徒歩1分という好立地で、客層もごく普通、
女性や家族連れも泊まれるような所です。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

もしnagihaさんが本当に安くあげたいのであれば『インターネットカフェ』という方法もあります。5時間\1,000-程度でドリンク飲み放題,簡易シャワーや目覚まし時計の貸与など色々サービス豊富です。

「日本全国のインターネットカフェ」
http://www.itagaki.net/pc/ic/

「全国ネットカフェ・まんが喫茶一覧ナビマップ」
http://www.cafeman.jp/

簡易シャワーなどがあるお店は下記ですね。

「メディアカフェ渋谷プラス」
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/shibuya2/

「MANBOO!渋谷宮益坂店」
http://manboo.co.jp/tenpo/sibuya/tenpo-sibuya.htm

秋葉原にある下記お店などは朝粥などのサービスもあります。

「インターネットカフェ アイカフェ」
http://www.i-cafe.ne.jp/

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (26/79)

東京メトロ、JRの「南千住駅」下車には格安ホテル(素泊まり3,000円程度、3畳、フロ・トイレ共同)あります。
ただし、治安が悪いと言うことでないのですが、宿泊客層が全く違いますので予めご了解を・・・。騒ぐことなどは御法度。ひたすら静かに寝るだけ。
詳細は↓
http://allabout.co.jp/travel/yado/closeup/CU20020623A/?NL000097-65


以下のホテル(宿泊経験有り)は、サッカーワールドカップで各国サポーターが格安ホテルに宿泊しているというニュースで取り上げられたホテルです。