• ベストアンサー

1週間以上先のテレビ番組表の見れるサイト

1週間以上先のテレビ番組表の見れるサイトを探しています。 1週間先までは見つかるのですが、1週間を過ぎるとなかなか見つかりません。 どなたか載っているサイトをご存知の方がいたら教えてください。 《知りたい情報》 「8月9日~17日までの18時~21時」の番組表  (今現在13日までは見れます。) 関東近辺の番組表(4,6,8,10,12チャンネル)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

それが見れてしまうと現在売っていTVガイドとかの意味がないような気がするのですが・・・ 一応インターネットでもTVガイドはあるのですが1Wまでの内容です CATVやWOWWOWなんかだとかなり先のまで見れますけどね

misakimana
質問者

お礼

そうですよね(^^;) やっぱり販売しているものを買うしか方法はないんですかね・・・。 たった3、4日のことだったので買うのももったいないかなと思い、 ネットで見れないかと探していました。 回答ありがとうございました。