• 締切済み

テレビ番組表のサイト

今までのテレビ番組表が見れるサイトってないですか? 例えば、その年月日を指定したらその年月日の番組表が出てくる・・・みたいな(2000年1月1日をしていしたら2000年1月1日の 番組表が出てくる) 地上波のテレビ表が良いです。 要件多くてすみません。 あったら是非教えてください(/A;) 今すっごく探してるんですが、見つからないので ココで質問させていただきました。 お願いします。

みんなの回答

• bakechan
回答No.1

ここで検索するだけで、同じ質問がごろごろ出てきました。(^^; ↓これは、その検索結果です。 http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%B2%E1%B5%EE%A4%CE%C8%D6%C1%C8%C9%BD&nsMT=&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2= ↓例えば、こんなのとか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2373357.html