• 締切済み

テレビ番組表

20年以上も前のテレビ番組表を見ることができるホームページって あるのでしょうか? 昔見た映画がどうしても、もう一度見たいのですが、 子供のころ、夏休みにやっていた映画ということ以外、さっぱりわからないので、10年分くらいの8月の番組表を調べたいのですが、 ありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

HPは#1さんもおっしゃっている通り図書館で探した方が良いと思います。 もし福岡にお住まいなら、福岡市総合図書館には結構昔の新聞も手続き無しで 見られるみたいなので、福岡にお住まいでしたら一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

• HAL007
回答No.1

過去の新聞が閲覧出来る公共の図書館を探しましょう。 番組表は鮮度が命!10年前頃からネットが広く普及しましたから 消さずに残っていても、ここ10年が限界です。