• ベストアンサー

合コン後、初めて二人きりで遊びます。

合コン後、初めて二人きりで遊びます。 メールや電話したりと意気投合。 僕自身も彼女の容姿や性格が非常に気に入り、初めて二人で遊ぶのですが、もし彼女を好きになってしまい、彼女の身体に触れるにはどこまでが無難なんでしょうか? ちなみに、ドライブ⇒お昼ごはん⇒映画⇒夜ご飯⇒飲み⇒解散 のコースです。 (1)何もしない (2)手を繋ぐ (3)抱きつく (4)キス (5)その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

(5)その他 「2人きりの静かな状況で気持ちを少し伝える」 夜ご飯の後に公園ベンチなど2人きりになれる状況を作る。 「今日一日いて○○さんのこと気になってるんだ」とそっと言う。 それからは雰囲気次第でしょう。 いきなりアクションではビックリしてしまう女性もいます。 失敗するリスクも高い気がします。 一か八か的な告白でなく雰囲気づくりが全て! 勢いよりも素直に丁寧に伝えるのが最もうまく行くと思います! がんばって下さいね。

pochi_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 一か八かな恋愛は嫌ですね (ω・*) 好きになった人なら、確実に行きたいですね

その他の回答 (8)

  • ichigo-3
  • ベストアンサー率10% (21/200)
回答No.9

こんにちは。 お付き合いされてないんですよね? なら、答えは(1)しか考えられないですけど・・・。 最初からガツガツしている男性は引かれてしまいがちですので お気をつけ下さいませ。

pochi_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 手を繋ぎたいのですが・・  でも焦らず慎重に我慢して、この恋を実らせたいと思っております。

回答No.8

初めてのデートですよね?付き合ってもいないのですよね? 何もしないのが当たり前です。 ていうか、質問に驚きです・・・・(--; 付き合ってもないのに(2)以下されるなんてあり得ません。 私だったらそれまでいいなと思っていても完全に引きます。 キレます。引っぱたきます。 (手ぐらいならば微妙ですが・・・) 「あ、この人自分の事しか考えてないんだ」って思うから。 貴方は好きだから手を出したいと思うでしょうが女性の気持ちは そんな即ってのは中々無いと思いますが・・・ 普通好きになったら嫌われたらどうしよう?ってのを先に思いません? 好きになる女性なら相手の気持ちを大事にしてくださいね。 じゃ無いと確実に嫌われます。

pochi_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね きちんと相手の気持ちを考えれる優しさが必要ですね

回答No.7

まだ付き合っていない状況ならもちろん1です。 けど映画館の中なら2はありかな。もちろん相手からしてくるのが前提です。それ以外は今後ということで。 まだ若いんでしょうから焦らずに。紳士でいてください。

pochi_2009
質問者

お礼

Σ(・ω・) 相手からですか!? 紳士でいきます ヽ(・ω・)ノ ありがとうございます。

  • jyunhei
  • ベストアンサー率15% (23/153)
回答No.6

「ドライブ」と「飲み」の両メニューは、ちゃんと合法的に分けられているんでしょうね? そうじゃないと 飲み⇒事故⇒逮捕ってコースもありますよ。

pochi_2009
質問者

お礼

ご心配ありがとうございます。 お昼ごはん済ませてから、電車コースで行く予定です (ω・*)

  • ha_na_ge
  • ベストアンサー率34% (132/381)
回答No.5

(5)ドライブの時点で押し倒すべきです

pochi_2009
質問者

お礼

Σ(・ω・) そ、そんな!? 昼ごはんも食べてないのに  ヽ(・ω・*)ゞ

noname#216729
noname#216729
回答No.4

いいですね~(^^♪ お付き合いをもうすることになったんでしょうか?そこをちゃんとしていればあとは彼女の気持ちしだいですね。お付き合いを決めてないのに行動をおこすと女の子は怒ると思います。きちんと自分の気持ちを伝えたうえでなら大丈夫と思います。3~5は気持ちの整理がいるという子もいるのでそういう子には時間をかけて雰囲気づくりをしてあげましょう。3~5はすぐすると彼女さんが私軽く見られてるかも?なんて不安になってしまうかも・・・。相手の気持ちを配慮しつつ・・・です(^^♪ガンバってね

pochi_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゛(`・ω・)ゞ 当日は紳士で行きます!

  • tomonyan3
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.2

彼女の雰囲気を察知して その時に最もふさわしい事をすれば いいんじゃないですか? 未来の事は分かりませんが 彼女が○○したいとか○○したそうな 雰囲気だったら2~5全部OKですよ! 彼女が、何もしてほしくなさそうだったら 1でしょう。 初デートがんばって下さいね。

pochi_2009
質問者

お礼

Σ(・ω・) 全部ですか!? 自分には、そこまで察知できないかもしれません^^

  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.1

はじめて二人で遊ぶなら(1)でしょ。 それ以上は気が早い。

pochi_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 何もしないのが無難かもですね^^

関連するQ&A

  • 合コンで出会った女性と2人で…

    いま猛烈に気になっている女性がいます。一ヶ月前の合コンで意気投合して その場でメール交換。その後、2対2で食事に行きました。それですっかり彼女のトリコになりました。最初の合コンで「ご飯連れて行ってくださいね」とか「優しそうですよね」とか言われていたので、いい感じだな、とは思って いたのですが…。いざ、2人で誘おうとしてもなんかはぐらかされている気がします。それで近々、「2人で」と誘おうと思うのですが…。先日サッカー観戦に誘ったのですが、初めてで臆したのか「友達も誘えますか」と言われてました。 脈ないです~。。。思い切って告白→玉砕のほうがスッキリするくらいなのですが 。ただ、まずは2人で食事に行きたいです。素直に今度「2人で」と言うか、アメリカ出張があるので、「お土産買ってきます」とメール打ったので(勝手に)それを渡す口実も考えています。ただ、これも強引かな? どうしたらいいでしょう。アドバイスお願いします

  • 合コン断る→二人きりで飲む→デート重ねる→付き合う

    飲み会で知り合った男性から、メールで合コンをしないかと誘われ、友人がそんなに多くないので無理だと断ったら二人で飲もうかと誘われました。 後日二人で飲むことになり、今度は彼から映画にいこうと誘われました。 合計5回遊びにいき、すべて彼から誘われました。 5回目のデートで告白をされ、つきあうことになりました。 その日はまだ手をつなぐまでで、それ以上はなにもないです。 彼は最初のデートで合コンは自分がしたかったんじゃなく友達からセッティングしろとしつこく言われていたと言っていましたが、 この場合、 ・合コンは彼の積極的な意思ではない ・二人きりで飲もうといわれたのはある程度はストライクゾーンの容姿だった?(自分は容姿に自信がないです) ・その後もデートに誘われたりしたのは自分といて楽しかったから と解釈していいのでしょうか? 教えてくださいm(_)m

  • 合コンで出会った人と

    合コンであった人と、その日のうちに 意気投合して、付き合おう!ってなって 付き合った人がいました。そしてその後2人で 遊んで家に泊まって再度付き合ってるか 確認しました。 その日の朝もまた今日あそぼって 約束して解散しました。 家にいく途中もこの道覚えてねとか言いながら 歩いてら、今後の約束もしました、 それなのに、その日の夕方から 急に連絡が取れなくなってみてみたら ブロックされていました。 悲しい通り越して驚きが隠せません。 私に落ち度があったんでしょうか、、、 皆さんの意見を、聞きたいです

  • 合コンで…。

    はじめまして、こんにちは。 わたしは合コンにいって、たとえば番号交換をして いざ遊んでみると、体目的、なんです。。 どうしてこうなのかなぁと考えてみても思い浮かばず;; 合コンのときは心象よくというか、笑顔を忘れず、話もきき、周りをよくみて、 お皿や飲み物もちゃんと気に掛けてます>< どうしたら、体目的でない男性から気に掛けてもらえるんでしょうか;; 今まで体目的じゃないひといなかったんです、全員そうだったのです。 私の性格や容姿に問題があるんでしょうか(TT) 容姿は白黒の服が多く、camcanに載っていそうな雰囲気です。 おしゃべりですが、人見知りなので、最初は聞き役です。 話しかけやすいとはいわれます;; アドバイス、よろしくおねがいいたします;;

  • 2人で…の誘い方

    いま猛烈に気になっている女性がいます。一ヶ月前の合コンで意気投合して その場でメール交換。その後、2対2で食事に行きました。それですっかり彼女のトリコになりました。最初の合コンで「ご飯連れて行ってくださいね」とか「優しそうですよね」とか言われていたので、いい感じだな、とは思って いたのですが…。いざ、2人で誘おうとしてもなんかはぐらかされている気がします。それで近々、「2人で」と誘おうと思うのですが…。先日サッカー観戦に誘ったのですが、初めてで臆したのか「友達も誘えますか」と言われてました。 脈ないです~。。。思い切って告白→玉砕のほうがスッキリするくらいなのですが 。ただ、まずは2人で食事に行きたいです。素直に今度「2人で」と言うか、アメリカ出張があるので、「お土産買ってきます」とメール打ったので(勝手に)それを渡す口実も考えています。ただ、これも強引かな? どうしたらいいでしょう。アドバイスお願いします

  • 合コンで知り合った人にドライブに誘われたのですが上手に断りたいです。

    合コンで知り合った人にドライブに誘われました。 いい人だったので何も考えずにOKしたのですが、やはりまだ合って間もないのに二人きりで一日中一緒にいる事が不安に思い行きたくなくなりました。 ただ、その人の事をまだ好きでも嫌いでもないので、もう1回会ってみたいと思っており「ドライブは別の日にしてその日は夜ご飯だけにしませんか?」とメールしたのですが、「その日は一日空けてたから。」との理由でやんわり断られました。 どうにかして夜ご飯だけにしたいのですが、いい理由はないでしょうか??

  • 合コンにいってきたのですがその後どうすれば・・

    恋愛に疎い大学生です。 昨日合コンにいってきました。 そこで意気投合する女性に出会いました。 二次会はその人とばかり話が弾んでしまい少し申し訳ないぐらいでした。 連絡先も交換することができました。他の方とも交換させていただきましたが・・ ただこの後どうすればいいかわかりません。 いきなり二人でどっかいこうというお誘いはしたくありません。 相手が快く承諾してくれる自信はないですし軽率にチャンスを逃したくありません。 正直会って二回目で二人で会おうってちょっと軽くないかと僕なら思ってしまいます。 今のところそこの合コンのメンバーでまた飲み会しようと考えています。 男性陣は喜んでくると思うのですが女性陣にとっては面白みに欠けるのではないかと思っています。 全く同じメンバーでまた飲むの!?とこう思われるのではと不安です。 皆さんだったらどういう方法をとるのがいいと考えますか? 経験でも考えでも構いません。よろしくお願い致します。

  • 合コンでの出会いなんて最初から求めてないですか?

    先日行った合コンで男性側がみんな 「合コンで出会いなんかない。」 と言っていました。 ただ女の子と楽しく飲むorあわよくばHできるくらいの気持ちで みなさん参加されているのでしょうか? 私は職場での出会いは皆無なので こういう設定された出会いについつい期待してしまいます。 (さっき話に出た)合コンで解散後に一人の男性と 二人だけで飲み直しました。 まぁ酔っているせいかボディタッチが激しかったです。 店を出たあとは彼が友達のところに行くということで解散。 方向が一緒で途中まで一緒に帰ってました。 そして別れ際にキスされました。 そして現在、お礼メールを送っても返信なしです。 社交辞令で一緒に同席していた人にも送りましたが 向こうからは誰からも返信がありませんでした。 二人で飲んでいるとき色々話をきいてもらえて 単純な私はいい人だなあと思っていたのでショックでした。 キスされたっていうのもあったと思いますが・・・。 まー本当にただ女の子と1日飲みたくて キスも別に意味なしだったってことですよね。 男の人ってそういうもんなんですよね・・・。 もう連絡してもまた無視ですよね笑 最近こんなんばっかだ。

  • 合コンで知り合ったコと

    年上の女性でちょっと気になる人がいます その人は合コンで知り合いました。 初日から意気投合して酔ってはベタつきました アドレスもあっちから聞いてきて電話もしました(電話はこっちからだけど) この前1回目のデートに行きました バーで飲んでたんですが割とその人とは自分の性格にも合うと思いました 相手もそのようなことを言ってたと思います 次2回目のデートもあっちから提案してきました 1回目のデートでこの人は自分には合うと思ったので後々告白もするかもしれません ですが相手は職場の男性とも2人きりで飲みに行くこともあると言われました (いつの話かは分かりませんが) もしかしたらただの飲み相手なのかと不安です 何はともあれ、こういう飲みの場で出会った女性に告白する場合は、何回目のデートで告白するもんなんでしょうか? もちろん恋愛にルールはないのでいつでもいいと思いますが同じように合コンなどで知り合った異性に告白したことがある人は何回目で告白されましたか? こういう出会いの仕方は今までないのでみなさんの意見を聞かせてください

  • 女性と2人でカラオケ行く場合の心得

    24歳男性です。 合コンで、お互いカラオケが大好きなことで意気投合し、 次回、その女性と2人でカラオケに行くことになりました。 びっくりです。2回目でカラオケです。  大変恐縮ですが、 女性と2人でカラオケに行くときの心得を教えてください。 時間は2時間じゃ短い??3時間??? マナーや、盛り上げかた。  その他、お役立ち情報があれば、なんでも教えてください。 こんなこと人生で初めてなんで、もうどうしたらいいんだか?? 大変申し訳ございません お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。