• ベストアンサー

合コン後、初めて二人きりで遊びます。

合コン後、初めて二人きりで遊びます。 メールや電話したりと意気投合。 僕自身も彼女の容姿や性格が非常に気に入り、初めて二人で遊ぶのですが、もし彼女を好きになってしまい、彼女の身体に触れるにはどこまでが無難なんでしょうか? ちなみに、ドライブ⇒お昼ごはん⇒映画⇒夜ご飯⇒飲み⇒解散 のコースです。 (1)何もしない (2)手を繋ぐ (3)抱きつく (4)キス (5)その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

(5)その他 「2人きりの静かな状況で気持ちを少し伝える」 夜ご飯の後に公園ベンチなど2人きりになれる状況を作る。 「今日一日いて○○さんのこと気になってるんだ」とそっと言う。 それからは雰囲気次第でしょう。 いきなりアクションではビックリしてしまう女性もいます。 失敗するリスクも高い気がします。 一か八か的な告白でなく雰囲気づくりが全て! 勢いよりも素直に丁寧に伝えるのが最もうまく行くと思います! がんばって下さいね。

pochi_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 一か八かな恋愛は嫌ですね (ω・*) 好きになった人なら、確実に行きたいですね

その他の回答 (8)

• ichigo-3
回答No.9

こんにちは。 お付き合いされてないんですよね? なら、答えは(1)しか考えられないですけど・・・。 最初からガツガツしている男性は引かれてしまいがちですので お気をつけ下さいませ。

pochi_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 手を繋ぎたいのですが・・  でも焦らず慎重に我慢して、この恋を実らせたいと思っております。

回答No.8

初めてのデートですよね?付き合ってもいないのですよね? 何もしないのが当たり前です。 ていうか、質問に驚きです・・・・(--; 付き合ってもないのに(2)以下されるなんてあり得ません。 私だったらそれまでいいなと思っていても完全に引きます。 キレます。引っぱたきます。 (手ぐらいならば微妙ですが・・・) 「あ、この人自分の事しか考えてないんだ」って思うから。 貴方は好きだから手を出したいと思うでしょうが女性の気持ちは そんな即ってのは中々無いと思いますが・・・ 普通好きになったら嫌われたらどうしよう?ってのを先に思いません? 好きになる女性なら相手の気持ちを大事にしてくださいね。 じゃ無いと確実に嫌われます。

pochi_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね きちんと相手の気持ちを考えれる優しさが必要ですね

回答No.7

まだ付き合っていない状況ならもちろん1です。 けど映画館の中なら2はありかな。もちろん相手からしてくるのが前提です。それ以外は今後ということで。 まだ若いんでしょうから焦らずに。紳士でいてください。

pochi_2009
質問者

お礼

Σ(・ω・) 相手からですか!? 紳士でいきます ヽ(・ω・)ノ ありがとうございます。

• jyunhei
回答No.6

「ドライブ」と「飲み」の両メニューは、ちゃんと合法的に分けられているんでしょうね? そうじゃないと 飲み⇒事故⇒逮捕ってコースもありますよ。

pochi_2009
質問者

お礼

ご心配ありがとうございます。 お昼ごはん済ませてから、電車コースで行く予定です (ω・*)

• ha_na_ge
回答No.5

(5)ドライブの時点で押し倒すべきです

pochi_2009
質問者

お礼

Σ(・ω・) そ、そんな!? 昼ごはんも食べてないのに  ヽ(・ω・*)ゞ

noname#216729
noname#216729
回答No.4

いいですね~(^^♪ お付き合いをもうすることになったんでしょうか?そこをちゃんとしていればあとは彼女の気持ちしだいですね。お付き合いを決めてないのに行動をおこすと女の子は怒ると思います。きちんと自分の気持ちを伝えたうえでなら大丈夫と思います。3~5は気持ちの整理がいるという子もいるのでそういう子には時間をかけて雰囲気づくりをしてあげましょう。3~5はすぐすると彼女さんが私軽く見られてるかも?なんて不安になってしまうかも・・・。相手の気持ちを配慮しつつ・・・です(^^♪ガンバってね

pochi_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゛(`・ω・)ゞ 当日は紳士で行きます!

• tomonyan3
回答No.2

彼女の雰囲気を察知して その時に最もふさわしい事をすれば いいんじゃないですか? 未来の事は分かりませんが 彼女が○○したいとか○○したそうな 雰囲気だったら2~5全部OKですよ! 彼女が、何もしてほしくなさそうだったら 1でしょう。 初デートがんばって下さいね。

pochi_2009
質問者

お礼

Σ(・ω・) 全部ですか!? 自分には、そこまで察知できないかもしれません^^

• yumimiko
回答No.1

はじめて二人で遊ぶなら(1)でしょ。 それ以上は気が早い。

pochi_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 何もしないのが無難かもですね^^