• ベストアンサー

このまま、二人は無冠で終わるのか・・・・

lefty10leftyの回答

回答No.7

二人とも商業主義に陥りたくないのでしょう。 音楽って 芸術とか文化とかエンタメとかいろいろな面をもってるから 何が良いかは一概に言えないけど、 アイドルとかビジュアル系のバンドとかダンスグループみたいに 「ヒット」すれば良いみたいな 感覚があまり無いのかもしれませんね。 もしくは そういった商業主義の塊みたいなタレントの人達と 一緒にされたくないっていうイメージ戦略かもしれません。

rty
質問者

お礼

なるほど、確かに一理あるかもしれませんね。ただ、ほかの人たちと比べられるのがいやだというのなら、そう言えばいいと思うのですが・・・・。

rty
質問者

補足

2002年、12月19日をもちまして、質問を締め切らせていただきます。貴重なご意見、まことにありがとうございました。