• ベストアンサー

気になったこと

モーニング娘って全員本名ですか? 倉木麻衣、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、愛内里菜、ってみんな本名ですか? 違ったら本名教えてください 10代、20代のアイドルで芸名本名知っている人がいたら教えてください

noname#2987
noname#2987

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.4

#1の「垣内里佳子」時代の仕事は・・・? ということで調べてみました。 昔avex内の「Cutting Edge」というレーベル(相川七瀬さんなんかがいらっしゃる所ですね)が「EUROBEAT FLASH」というコンピレーションアルバムを出していたそうです(→参考URL) そこで日本人アーティストに海外の曲をカバーさせていたようなんですが、その中に垣内里佳子さん(愛内里菜さんとされる人ですね)が参加されてたようです。 (参考URLの「第3期」と書いてある場所に垣内里佳子=愛内里菜?と書いてあります)。 実際に聞いた方のレビューなんかも見つけましたので見てみてください。 ↓ http://www4.justnet.ne.jp/~tmatsui/cdnew/ebf19.html 私自身「昔avexにいたらしい」という以上のことは知らなかったんですが・・・勉強になりました。 もちろん垣内里佳子=愛内里菜であればの話ですがね・・・(^^;

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~eurobeat/whats/eurocp_ebf.html
noname#2987
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.3

倉木麻衣は青野真衣 宇多田ヒカルは宇多田光 浜崎あゆみは浜崎歩 愛内里菜は垣内里佳子 http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data01/index.htm

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/iMac_iMac/index-geinou-honmyou.html
  • panda0000
  • ベストアンサー率35% (59/165)
回答No.2

追記です。 倉木麻衣の本名は青野真衣のようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4898090672/250-4298004-6744226
noname#2987
質問者

お礼

何度も何度もありがとうございます 学校では倉木麻衣として通ってるように聞いたのですが どうなんだすか? 何度も何度もわがままいってすいません

  • panda0000
  • ベストアンサー率35% (59/165)
回答No.1

モーニング娘。は本名です。 元は番組で募集していましたし、デビュー前(ていうかデビューするかも決まる前)から芸名は決めませんからね。 宇多田ヒカルは、宇多田光だったと思います。 浜崎あゆみは、濱崎歩だそうです。 愛内里菜は、オフィシャルでは本名未発表となっていましたが、 垣内里佳子という情報がありました。過去に本名で芸能活動をしていたそうです。

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/
noname#2987
質問者

お礼

愛内里菜って垣内里佳子の時は何の仕事をしていたか知っていますか?

noname#2987
質問者

補足

ありがとうございました でもこのサイトって信頼できますか? 宇多田ヒカルも違ったし 倉木麻衣も違ったのですが 私は本名だと思います 違いますか?

関連するQ&A

  • 倉木麻衣さんと宇多田ヒカルさん

    倉木麻衣さんと宇多田ヒカルさんの人気はもうあまり無くなったのでしょうか?

  • 愛内里菜さんの曲名

    windouws media 9Seriesのサイトで倉木麻衣、愛内里菜、GARNET CROWのライブがストリーミングでみることができます。 http://www.wm9.jp/   (ストリーミングをみるためには、windows media 9playerが必要です) そこで、愛内里菜さんが3曲歌っていますが、その曲名がわかればどなたか教えていただけないでしょうか?

  • 宇多田ヒカルと浜崎あゆみ

    宇多田ヒカルと浜崎あゆみに逢いたいです! どうすれば会えるでしょうか? 誰か教えてください。。 お願いします…

  • 宇多田ヒカルと倉木麻衣ではどちらの方が歌がうまい?

    個性とか魅力とかは抜きにして、倉木麻衣と宇多田ヒカルではどちらの方が歌唱 力がありますか?

  • 最近音楽聴いても素直に楽しめない

    こんにちは、初めまして。 音楽を聴くことを趣味としている者です。 宇多田ヒカルやラブサイケデリコ、倉木麻衣などを聴きますが、 最近なんだか一歩引いて聞いてしまう自分がいます。 私はもう28歳になり、それにひきかえ、歌手は22~23才くらいで、 ラブサイケデリコの freedomの歌詞を聴いては、23歳くらいではまだ、親も元気、人生の絶頂で、自由だろうな・・・でもおれはもう28才で・・・自由ではなくなってきつつある。若いな・・・と。 倉木麻衣の 夢を捨てるのが大人ならばなりたくはない。の歌詞を聴いては、若いなと。おれは若くなくなってきたな。と。 宇多田ヒカルのThis is Loveでは、ヒカルちゃんはまだ恋愛する年齢なんだな。若いな。おれはもう恋愛は引退ごろだよ・・・。と。 考えてしまいます。どうか、ご指南ください。

  • 『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では?

    今、ふと思ったのですが、『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では、どういう順番で大物アーティストだとおもいますか? 順番をつけてみて下さい。 私は、1位はつけがたいのですが、3位は浜崎あゆみだと感じます。

  • 歌姫順位!!

    浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倖田來未、安室奈美恵 で順位をつけるとすれば? この順位だったらこんなん。とかだったらうれしーです♪ ちなみにあたしは、 好きな順位→浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倖田來未、安室奈美恵の順ですね。 順位とかつけなくても...って方にはスミマセン。。。

  • 最も影響を与えたのは誰???

    かつて大ブレイクをした(現在も活躍している)歌手・グループがありますが、そのなかでも最も社会や若者に影響を与えたのは誰ですか? ランキング形式にしてください。 (1)安室奈美恵 (2)浜崎あゆみ (3)宇多田ヒカル (4)モーニング娘。 (5)SMAP (6)B’Z (7)ZARD (8)その他(90年代以降で他にいた時、具体的に) ※上は候補ですが、順番は関係ありません。

  • 宇多田さんと安室さんと浜崎さんのホームページを教えて下さい。

    宇多田ヒカルさんと、安室なみえさん、浜崎あゆみさんのホームページを教えて下さい。お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    確か車のCMでかかる曲名を教えてください。 宇多田ヒカルか倉木麻衣のどちらかの歌だと 思います。(この2人声が似ているので・・・) ♪青い空が・・・♪と歌っている部分しかわかりません。 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう