-PR-
解決済み

倉木麻衣のビデオクリップについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52010
  • 閲覧数53
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

倉木麻衣や浜崎あゆみのビデオクリップをパソコンの壁紙のようにしている人を見かけたのですが、どうやってダウンロードしたのかがわかりません。
どこかのサイトからダウンロードしてハードにコピーしているようなのです。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

以前CS放送やケーブルTVの音楽専門番組で  パソコンでもプロモが見れるみたいな事を言っていた気がします  間違っていたらごめんなさい   
お礼コメント
gtb-subaru

お礼率 100% (2/2)

yapooさんありがとうございました!
スペースシャワーで多分正解です!!助かりました~m(_ _)mぺコリ
アクセスしましたが多すぎて見つけきれませんでした。
時間のあるときにまたじっくり探しに行こうと思います!
いや~やっぱりこうやって質問してみるもんですね~
助かりました~
ところでポイントってどうやって差し上げるのでしょうか?
初心者ですみません・・・教えてください!トホホ
投稿日時 - 2001-03-16 09:19:50
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

詳しくはないのですが、検索で、「壁紙」→「浜崎あゆみ」とか色々したら、いっぱい出てきましたよ。時間がなかったので、あまり詳しくは見ていませんが。参考にURLを記入しておくので、試しに見てください。
お礼コメント
gtb-subaru

お礼率 100% (2/2)

papupapuさんありがとうございました!
壁紙は今後活用させて頂きます!
ホント分からないんですよ~
もし分かったらこれは結構面白いですよ!
趣味の世界ですけどねハハハ!
待ちの画面で好きなアーティストが歌ってるなんて最高です!!
お忙しい中質問にお答え頂き誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 11:47:51