• ベストアンサー

愛内里菜さんの曲名

windouws media 9Seriesのサイトで倉木麻衣、愛内里菜、GARNET CROWのライブがストリーミングでみることができます。 http://www.wm9.jp/   (ストリーミングをみるためには、windows media 9playerが必要です) そこで、愛内里菜さんが3曲歌っていますが、その曲名がわかればどなたか教えていただけないでしょうか?

  • fira
  • お礼率9% (3/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zard
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

1曲目:DeepFreeze 2曲目:恋はスリルショックサスペンス それで最後にみんなでビートルズのヘイジュードを歌ってました。

関連するQ&A

  • 名探偵コナンのOP・EDの歌手

    名探偵コナンのオープニング曲・エンディングテーマ曲をよく歌っている人は、 ・倉木麻衣 ・B'z ・ZARD ・愛内里菜 ・三枝夕夏 ・GARNET CROW があげられます。私はGARNET CROWが好きなのですが、私の周りには『GARNET CROWが好き!』という人がいないだけでなく、『誰それ?』という人もいます。 そこで思ったのですが、あまりGARNET CROWは有名ではないのでしょうか? ・私は知らないし、周りにも知っている人はいない ・私は知らないが、周りに知っている人がいる ・私は知っているし、周りにも知っている人がいる ・私は知っているが、周りには知っている人はいない のいずれかでお願いいたします。 また、GARNET CROW好き!という方は、どの曲が好きですか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 初心者でも聞ける大人のポップ

    accessやmove、ラルク、マシンガンズ、m-flo、愛内里菜さん、Bon-Bon Blancoなど、ノリのいい音楽が好きなんですが(例外的にSURFACEやGARNET CROWも好きです)、最近大人のポップが聞きたくなりました。 そこで思いついたのがスガシカオさんとスピッツ。 アルバムやライヴDVDなど、初心者でも聞きやすい作品があったら教えてください。MDの選曲リストでもかまいません。

  • 気になったこと

    モーニング娘って全員本名ですか? 倉木麻衣、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、愛内里菜、ってみんな本名ですか? 違ったら本名教えてください 10代、20代のアイドルで芸名本名知っている人がいたら教えてください

  • 中・高学生の好きなアーティストは?

    中・高学生の好きなアーティストを知りたいです。 現在中2になる者です。男です。 回答宜しくお願い致します! ちなみに僕は、 邦楽→ポルノグラフィティ・ONE OK ROCK・チャットモンチー・GARNET CROW・倉木麻衣・ゲスの極み乙女・Goose House・マキシマムザホルモンです。 ロック系が多いです。洋楽は、Pentatonix・Carpentersです。

  • B-GramとGIZAの違い

    坂井泉水(ZARD)、倉木麻衣、愛内里菜、大黒摩季、B'z、ガーネットクロウ、Soul Crusaders、Sweet Velvet、WAG、宇徳敬子、小松美歩,DEEN,4D-JAM,FIELD OF VIEW、ニューシネマ蜥蜴、WANDS、ルーマニアモンテビデオはいずれも同系ですが、B-GramとGIZAで違うみたいです。 B-GramとGIZAは何が違いますか。 また、Soul Crusadersは、なんて読みますか。 おねがいします。

  • ファイトをもらえる曲を教えてください。

    ファイトをもらえる曲を教えてください。 プライベートと仕事でかなりしんどいことがあり、1人では立ち直れない状況です。 やっと寝られるところまで回復しましたが、今年は資格取得を目指して勉強しているので、もっとモチベーションを上げていかないと目標を達成できません。 元気をもらえる歌、頑張るぞという気持ちになれるアップテンポな曲を教えてください。 系統としては、 ・倉木麻衣「Growing Of My Heart」 ・Every Little Thing「Grip!」 ・愛内里菜「Dream×Dream」 ・カーペンターズ「Only Yesterday」 ・SunSet Swish「マイペース」 のような夢やファイトがテーマの曲です。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 愛内里菜さんについて

    最近、ハイペースで曲を出している愛内里菜さんですが、 彼女の出世曲と言えばやはり「名探偵コナン」のオープニングテーマにもなった「恋はスリル、ショック、サスペンス」だと(私は)思っています。 このオープニングテーマ曲でコナン君がパラパラを踊っているのは有名な話です。 ということは愛内里菜さんは当時パラパラがとても上手かったという事なのでしょうか? このことがずっと気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 愛内里菜について

    愛内里菜のシングルで最大のヒット曲は何ですか? また何枚売れましたか?

  • 愛内里菜

    愛内里菜の曲(できればほぼ全曲)をDLできるサイトってないんですか? 探しても、音楽配信サイトはたくさんあれど愛内里菜がどこにもないんですね。。。

  • ストリーミング放送は保存できますか?

    語学番組のストリーミング放送をPCに保存したいのですが やり方がわかりません。 下記HPの「番組を聴く」の再生ファイルをWindouws Media Player で聴いて、PCに保存することはできるのでしょうか? ↓ http://www.nhk.or.jp/gogaku/french/kouza/index.html どなたかわかりましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。