• ベストアンサー

愛内里菜さんの曲名

windouws media 9Seriesのサイトで倉木麻衣、愛内里菜、GARNET CROWのライブがストリーミングでみることができます。 http://www.wm9.jp/   (ストリーミングをみるためには、windows media 9playerが必要です) そこで、愛内里菜さんが3曲歌っていますが、その曲名がわかればどなたか教えていただけないでしょうか?

• fira
  • お礼率9% (3/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zard
回答No.1

1曲目:DeepFreeze 2曲目:恋はスリルショックサスペンス それで最後にみんなでビートルズのヘイジュードを歌ってました。