• 締切済み

2ちゃんねるの名前表示について教えてください

2ちゃんねるの名前部分について教えて下さい。 最近2ちゃんねるに書き込みをしました。(初心者です) そこで他の人の書き込みは同じ名前(決められた表示)だったんですが、自分だけ○○.netのような書き込み名になっていました。 おかしな書き込みをしたわけではありませんが、これって何故ですか? 何かパソコンの設定などがいるのでしょうか? また上記のような名前表示だと自分に不都合などがおきますか?(詳しくないので何がダメなのかわかっていません) 初心者なので教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

>他の人の書き込みは同じ名前(決められた表示)だったんですが 名前欄 E-mail欄に何も書かないとこのようになります >○○.netのような書き込み名になっていました 名前欄かE-mail欄にそれを書き込んだのではないですか?

sulone
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 理由がわかりました。(勝手に名前が表示される掲示板だったようです)