• ベストアンサー

2ちゃんねるでの書きこみ 

2ちゃんねるの書きこみで、大部分の人はIPが隠されているようですが、なぜか自分の書き込みの時だけIPが表示されるのです。 みなさんIPを隠しているのでしょうか?もしそうなら隠し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

IPではなく、IDでしょうか? IDでしたら、E-mail欄に何か文字を入れれば出なくなります。 おせっかいですが、2ちゃんねるはガイドやFAQを読んでから使ったほうが安心ですよ~。 http://info.2ch.net/guide/

参考URL:
http://info.2ch.net/guide/
dragon77
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうの疎いもので。