• 締切済み

好きな人が彼氏と別れたばかり

好きな人が彼氏と別れたばかりなのですが どう接すればいいでしょうか・・・? 別れたからって俺と付き合ってみない?っていうのは卑怯ですよね? そんな事言ったら好きな人は余計俺のこと嫌いになっちゃうでしょうか・・・。 どなたか・・・助けてください。

みんなの回答

  • jon2106
  • ベストアンサー率15% (37/239)
回答No.1

普通に接したら? 別れた=neiyu0000さんに付き合うチャンスがめぐってきた は成り立ちません。 余計俺のこと嫌いになっちゃうでしょうか・・・。 って嫌われてるのですか?? そうだとしたら、まずそこからでしょ??

関連するQ&A

  • 彼氏や彼女がすぐ出来る人

    別れてもすぐに彼女や彼氏が出来る人って新しい彼氏や彼女になる人とは 前から知り合い 友達だったという事ですか? 別れて数日で出来たりするのは とりあえず嫌いでもないから付き合ってみるって感じなのでし ょうか?

  • 彼氏と彼氏の友達についてです。

    彼氏と彼氏の友達についてです。 私の彼氏の友達がいるんですが。 2人はすごく仲がいいです。 でも、その友達がめちゃくちゃ性格悪くて。 私めちゃくちゃ嫌いです。 彼氏と私が付き合い初め、〇〇(彼氏)は遊びだからなど、言ってたらしいです。 自分が真ん中に立ちたい性格で、自分より上みたいな奴がいたら、その人の周りにいる人達にあることない事言ったりする人なんです。 今は付き合ってますがカノカレになる前の友達なんか、その彼女に彼氏の悪い所とか色々言ったりしたり。とにかくめちゃくちゃ性格悪いです。 でも、私の彼氏はその友達の事がめちゃくちゃ好きみたいで、相棒とか呼びあってます。笑 彼氏が、〇〇(友達)は結構イイヤツなんですよ。 とか他の人にはなしてて…どこがいいのかなぁとかおもいます。彼氏も彼氏でその友達が嫌いになった人を嫌いになるんです。しかも友達だけの話聞いただけで!笑 笑っちゃいました笑 私そーゆーのすごく嫌いです笑 私はまず彼氏が私と遊びだとその友達がすごく嫌です! 一緒にいる友達で左右される彼氏も嫌いです! もぉどうしたらいいですか。 悩みすぎて2キロ痩せて、カンジタになりました。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏に好きな人が…

    はじめまして。もしよければ聞いて下さい。 付き合って1年以上になる彼氏がいます。 しかし、その彼氏にずっと別に好きな子がいることに気が付きました。 ずっと知らなかったわけではありません。薄々気付いていました。 でも彼はずーっと何も言ってこなかったし、こちらからあえて 聞くのも怖く、ずっと核心を避けて今まで付き合ってきました。 私は自分の気持ちを優先して彼が何も言わないことを良いことに 見て見ぬ振りを続けてきたんです。 そうしてきましたが、最近やはりその好きな人のコトを頻繁に思い出す ようになったのか、連絡が途絶えるようになりました。 久々に会ってもずっと上の空で何を考えているかわからず、 でもそれを見てこっちが落ち込んだりした姿を見せると彼はイライラし始め、 余計に雰囲気が悪くなっていってしまっています。 もう、終わりなのかな、と私は感じています。 でも彼は自分から行動する人ではありません。 告白したのも私からでした。 (これは私の推測でしかないのですが)多分彼は私から別れ話を持ち出すのを 待っているのではないかと思っています…。 でもそんなの卑怯だと思うんです。 私は、自分から彼の本音を聞き出していくんじゃなくて、彼自身から 自分で全てを話し、その上で別れを告げて貰いたいんです。 自分でもワガママだとは思っています。。 本音は、もっと彼と一緒にいたいし、これからも仲良くしていきたいんですが…。 今、このように彼から直接コンタクトを取ってくるのを待っている状態なのですが 本当にこれでいいのでしょうか…? それともハッキリこっちの気持ちを決断して自分からぶつかっていった方がいいのでしょうか? 長々とまとまりのない文章申し訳ありません。 もしよろしければどうか、アドバイスお願い致します。

  • 「死ね」と言う彼氏について

    40歳の彼氏と付き合っています。 彼氏は父親の事が大嫌いだそうです。 その話は何度も聞いているのですが 嫌いという話の最後に 「早く死んでほしい」や 「死ねば良いのに」と言います。 嫌いなのはしょうがないとしても 流石に「死ね」は引きます。 でも本当に嫌いな人ならそこまで言ってしまっても 仕方ないのでしょうか? 彼氏は虐待などはされたわけではないそうです。

  • 彼氏彼女がいる人で元彼元カノが好きになれない人

    彼氏・彼女がいる人・いた人に質問です。 さらに自分の恋人の元彼・元カノが好きになれない人に質問です。 嫌いになれない理由(ここが嫌い)を教えて下さい。 ちなみに私の彼氏の元カノは男遊びが過ぎるので嫌いです(笑

  • 彼氏がいるのに好きな人ができてしまいました。

    現在21歳です。 彼氏も同い年でもう付き合って2年半程です。 今までこれといって問題もなく仲良くやってきていて、 特に性格面に関しても不満はありません。 しかし最近他の人を好きになってしまいました。 その人(B)とは知り合って1年くらい、仲良くなりだしたのはこの2,3ヶ月くらいです。 Bは彼氏とも友人なので、私と彼氏の関係は知っています。 彼氏のことが嫌いになったわけではありません。 彼氏は本当に私のことを大切にしてくれていて、何も別れる原因がないのにも関わらず他に好きな人ができてしまって自己嫌悪です。本当にどうしたらいいのか分かりません。好きな人への気持ちを抑えて忘れるべきなのか、それとも彼氏に別れを告げて好きな人にいくべきなのでしょうか・・・

  • 彼氏がほしくて好きな人もいないのに

    大学生の男です。 好きな人に告白して振られました。 その人はこれまで付き合ったことがなく、今現在彼氏がほしく、好きな人はいないそうです。 ですがそれでも振られました。 「嫌いじゃないけど友達でいよう。男らしく諦めてくれ」だそうです。 お試し期間でもいいから付き合ってくれと押しましたがダメでした。 これってなんででしょう。人格否定?見た目の問題?男らしさが足りないから? 彼氏がほしいのにダメな理由がわからず、未練がかなり残っています。 これは個人的意見ですが、恋人がいない状態で誰かに告白されると、よっぽど嫌いじゃない限り即OKしちゃいそうなんですがそれは僕だけでしょうか。 敗因やアドバイスがあればお願いします。

  • 好きになった人が、彼氏彼女、妻子持ちなら。

    好きになった人が彼氏彼女、最悪妻子持ちなら 諦めますか? それとも嫌いになりますか? もう、関わることをやめますか?

  • 彼氏か好きな人か・・・

    はじめまして。 20代半ばの女性です。 私には遠距離ですが約2年付き合っている彼氏(20代半)がいます。 しかし、最近職場の男性(30代半)のことが好きになってしまいました。 初めは彼氏と別れるつもりで、好きな男性にLINE連絡したりご飯に誘っていました。好きな人には私の気持ちも伝えていました。 徐々に好きな人も私のことを気に入ってくれて、今では好きな人から好意を伝えてもらえるようになりました。 しかし今、彼氏と好きな人とで迷ってしまっています。 今さら迷うのはおかしな事だとわかっていますが、改めて考えてみて、彼氏の愛情や優しさを感じてしまい、嫌いになったわけではないので別れられません。 好きな人は優しくて、落ち着いていて、いろんなことを知っていて、年上ということもあって大人な感じがして、そういうところに惹かれました。最近は夢にまで出てきてしまうほどです。キスもエッチもしてませんが、好きな人とはしたい気持ちが大きいです。とっても誠実な印象です。 彼氏とは今までの思い出があって、一緒にいると落ち着きがあり、長く一緒だった分の安心感はあります。2年一緒だったので、その分の思い出で別れを考えたらとっても悲しくなります。しかし、キスもエッチしたいと思っていません。また小さな事ですが、私がしてほしくないことを隠れてしていたり、嘘をついたりすることが多々あります。 みなさんの中で私のような立場になってしまった方や、周りに私のような方はいらっしゃいますでしょうか,,,,? 贅沢な悩みなのも理解しており、最後に決めるのも私なのですが、本当にどうしていいのかわからず、ずっとずっと悩んでしまっています。 本当に勝手な内容ですが、アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • すごく卑怯で最低な彼氏なのに嫌い(無関心)になれないのは何故ですか?

    すごく卑怯で最低な彼氏なのに嫌い(無関心)になれないのは何故ですか? もう別れたので関係の無い人なのに、もやもやした気持ちが消えません。 別れに至った事実は悲しいですが認めています。 私なりに彼のことを考え、一生懸命に付き合ってきたつもりでした。 それでも振られてしまった事は、もう仕方がないと諦めています。 復縁等もないと思うので考えていません。 付き合っている期間も辛いことばかりでしたが、一緒に居たかったので、お互いにとって楽しく、いい関係を築けるように常に模索してきました。 それでも最後は私を馬鹿にしたような態度と発言で、とても誠意のない人でした。 せっかく好きになった人なので、別れても、人としては好きでいたかったのに、残念すぎます。 こんな人と付き合った事が悪かったのか、私の接し方などが悪かったのか、こんな扱いをされる自分が情けないです。 悲しくてたまりません。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、何かご意見がありましたら、宜しくお願いいたします。