• 締切済み

好きな人が彼氏と別れたばかり

好きな人が彼氏と別れたばかりなのですが どう接すればいいでしょうか・・・? 別れたからって俺と付き合ってみない?っていうのは卑怯ですよね? そんな事言ったら好きな人は余計俺のこと嫌いになっちゃうでしょうか・・・。 どなたか・・・助けてください。

みんなの回答

• jon2106
回答No.1

普通に接したら? 別れた=neiyu0000さんに付き合うチャンスがめぐってきた は成り立ちません。 余計俺のこと嫌いになっちゃうでしょうか・・・。 って嫌われてるのですか?? そうだとしたら、まずそこからでしょ??