• ベストアンサー

DVDについて

hana-hana3の回答

• hana-hana3
回答No.2

>DVDレコーダーと DVDプレーヤーとの違いは 何でしょうか? "プレーヤー"は再生機能しかありませんが、"レコーダー"は録画機能があります。 >先のことを 考えて どのメーカーの どんな機種を選べば 最適でしょうか? BDの再生しか考えていないのであればPS3でも十分です。 DVDで満足(HDテレビ購入予定も無い)のであれば、DVDで十分。

gifutamaki
質問者

お礼

ありがとうございました。