• 締切済み

自動更新って無料ですか?

windows xpを使用しています。 自動更新しようと思ったらライセンス事項契約に同意するかしないかページが出てきました。 更新するのって無料ですよね? 無料なら更新したいと思っているのですが。。教えてください。

みんなの回答

• netring
回答No.2

マイクロソフィとの自動更新は無料です。 ライセンス事項契約に同意は他のソフト等と同様に使用契約ですから問題は無いと思います。

saby2008
質問者

お礼

どうもありがとう。 早速更新してみますね。

回答No.1

無料です。どんどん更新してください。

saby2008
質問者

お礼

どうもありがとう。