• ベストアンサー

IE9でウィンドウの自動更新は出来ませんか?

XPではSleipnirを使用して表示しているサイトを15秒おきに自動更新したりしていたのですが、 7でIE9を使用していますがウィンドウの自動更新は出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.3

残念ながらできません。 7でもSleipnirやAnciaなど自動更新機能のある、他のブラウザをお使いになっては?

bj5963
質問者

お礼

ありがとうございます。 IEじゃやっぱ出来ないんですね・・・ いままでどおり、7でもSleipnirをインストールしてサイト巡りもしたいと思います。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

追加 Windows 7: 「コントロールパネル」「システムとセキュリティ」をクリックし、「Windows Update」をクリックし・・・(何かトラブルでもあるのですか?例:スパイウェア対策ソフトやウイルス対策ソフトウェアを一時的に無効、Windows ファイアウォールを有効に)

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/2409098/ja
  • goold-man
回答No.1

7でIE9を使用し、Windowsの自動更新にしていますが・・・?