• ベストアンサー

台詞の入れ方

手描きで漫画を描いたんです。が、台詞とか、言葉を入れたいんです。 パソコンなどを使い言葉を入れるとしたら、どうすればよいのでしょうか。 スキャナーで取り込めばよいのでしょうか?でも、もし取り込んだとして、そのあとどうすればよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンで文字だけ印刷して それを切り取って吹出しに貼付ける方法もありますよ^^

628Ren
質問者

お礼

ありがとうございます!思いつきもしませんでした。 参考にします。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://shincomi.webshogakukan.com/school/2006/09/post_2.html こういうサイトを参考にしてはいかがでしょうか

628Ren
質問者

お礼

ありがとうございました。