• ベストアンサー

モバイルパソコン(メール、インターネット機能のみ)を探しています。

モバイル使用でメール、ネットのみが出来るものを探しています。 外国製、日本製どちらでもいいので、販売しているメーカーとおおよその値段をご存知の方おりましたら、教えて下さい。メーカー各社に問い合わせしている時間がないので、知識のある方、よろしくお願いします。実際に使用されている方のご意見でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150631
noname#150631
回答No.1

条件などがあいまいなので、「メール」・「ネット」だけということで回答。 ケータイにしとけ。面倒な設定いらないから。ダブル定額とかパケホとかで月5000~6000で使い放題。 地域的にOKならemobileだともっと安いし。 どうしてもキーボードとWindowsを外せないというのであれば、5~7万程度のEeePC+通信カードでもOK。

tomu24
質問者

お礼

探していたのはEeePCのような低価格パソコンでした。 国内メーカーはまだ商品開発段階のようです。 回答ありがとうございました。