• ベストアンサー

家を出たい理由

utan_1973の回答

• ベストアンサー
回答No.1

相手チームを応援したらよいのではないでしょうか? 阪神ファンの僕ですが、今はケービルテレビがあるので阪神戦の試合を全試合観れますが、以前関東の民放では讀賣戦しか野球はやっていませんでした。(関東だけでなく、全国的にかもしれませんが) その時は大嫌いな讀賣と戦っている相手チームを応援してました。 阪神が低迷しているときは、阪神が勝つのと、讀賣が負けるのが同じくらいうれしかったです。

bokuryuu
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。讀賣の相手チームを応援したいのですが 讀賣がなかなか負けないので辛いです。