• ベストアンサー

薄毛・ハゲだと嫌われる?

薄毛の男性は人に嫌われやすいでしょうか? 結構いじめの対象になりますか? 薄毛の人は、お笑い芸人みたいな性格でない限り、いじめられますか?

noname#64684
noname#64684

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.4

自らネタにするような明るい人なら、いじめにはならないのではないかと思います。 友達にネタにしている人がいますが、私は大好きです。彼の性格もいいからでしょうけれど…。ただ彼も、友達の前ではネタにできても仕事ではネタにできないし、職場の人にはそのことに触れないようにされているそうです(笑)。 そして、髪が薄いからって何とも思いませんし、それだけで恋愛対象から外れるということも私にはないです。

その他の回答 (4)

noname#96058
noname#96058
回答No.5

大のおとなが、ハゲだけを取り上げていじめる事はしないでしょうよ。 他に何かあるのだと思います。 頑張ってソレを克服しましょう。 ハゲでもハツラツとした人はモテマスヨ。 残ってる髪を変に残すよりも、さっぱり剃っちゃった方が若く見える場合も有ります。

• blazin
回答No.3

そんなことはないでしょう。 ただ人によっては他人の外見や特徴を馬鹿にするような心の荒んだ人もいますからね。良い歳なら別に人事だと思いますけどね☆

noname#65784
noname#65784
回答No.2

オイラは日焼けをしているだけでいじめられてます。 昇給もしないし、遊び人だって・・・・・ いじめる奴は、何かにつけて理由をつけてイジメるのさ♪ なので薄毛だろうとハゲだろうと関係ないね♪ ひょひょひょ♪

回答No.1

ご本人の性格・気の持ち様ではないでしょうか。 薄毛・ハゲ=いじめ と結び付けてしまうのは、良く無いですよ。 私は女ですが、正直に言うと薄毛の人を見ても何も思いません。