• 締切済み

初めて彼女ができました!しかし…

tournesolsの回答

回答No.3

20歳女子です。 彼女さんのこと一生懸命考えていらっしゃって、素敵ですね☆ せっかく趣味がファッションで共通しているのなら、ショッピングデートの際にドライブをかねて郊外のアウトレットにでかけてみたり、 ショッピング目的で国内や海外に旅行してはどうでしょう? 恋人同士なら、一緒にいられるだけで楽しいものですが、出先で彼氏においしいレストランやカフェ、お洒落な映画館にサクッと案内してもらうとほんとにドキドキして嬉しくなります。 大事なのは、彼女のために何かしてあげたいという気持ちを素直に実行する事だと思います。 デートスポットは同じ地域に住んでる女友達にきくと、いいですよ!

yuu0314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 俺は生憎免許を持ってない上に、彼女は高校生ですんで旅行はちょっと… 彼女のために何かするですか~… そういえば香水好きなんで、まずはそこから始めようと思います。 後はデート重ねるうちに自己分析します!