• 締切済み

初めて彼女ができました!しかし…

tournesolsの回答

回答No.3

20歳女子です。 彼女さんのこと一生懸命考えていらっしゃって、素敵ですね☆ せっかく趣味がファッションで共通しているのなら、ショッピングデートの際にドライブをかねて郊外のアウトレットにでかけてみたり、 ショッピング目的で国内や海外に旅行してはどうでしょう? 恋人同士なら、一緒にいられるだけで楽しいものですが、出先で彼氏においしいレストランやカフェ、お洒落な映画館にサクッと案内してもらうとほんとにドキドキして嬉しくなります。 大事なのは、彼女のために何かしてあげたいという気持ちを素直に実行する事だと思います。 デートスポットは同じ地域に住んでる女友達にきくと、いいですよ!

yuu0314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 俺は生憎免許を持ってない上に、彼女は高校生ですんで旅行はちょっと… 彼女のために何かするですか~… そういえば香水好きなんで、まずはそこから始めようと思います。 後はデート重ねるうちに自己分析します!

関連するQ&A

  • 会話に困らない方法教えてください!!

    最近気になること地元で行われる花火大会に行くことになったんですけど その子とあまり話したことがなくどう接していいかわかりません。 誘ったとき何の抵抗もなくOKしてくれたんで自分に対して好印象なんだなと思います。 だけどお互いクラスも違うし共通の話題が無いように思います・・・ ですからそんな状況でも会話を弾ませる方法教えてください! よろしくお願いします。 ちなみに初デートなのでデートの成功の秘訣なんかも教えていただけるとありがたいです。

  • ヴィジュアル系ファッションに憧れているのですが・・・

    ヴィジュアル系ファッションがスゴイかっこいいとずっと思ってて 単純に、シャツにネクタイとかだけとかでもスゴイ憧れてるんです。 単刀直入に、どうすればいいでしょう(^_^;) 服とかをどこで買えばいいのかわからないし(ちなみに名古屋在住) 上記のシャツ&ネクタイでもどーいったものを買えばいいのかわからないし。 あと、髪型もうまくカタチにできないんです・・・ あ、ちなみに18歳の男です。 「ヴィジュアル系」「ファッション」で検索してもたくさんあってわからないんで もしHowTo系なHPや情報が手に入るHPなどがあったらおしえて下さい。

  • 中2女子です!初デートの花火大会について

    中二女子です! 先日、彼氏ができました。それでこの前、近くである花火大会一緒にいこうといわれ、一緒にいくことになったのですが・・・その花火大会に同級生もたくさんくるみたいで、冷やかされて気まずくなりそうで心配です・・・ また、どんな服をきていけばいいかわかんないです!泣 初デートでしかも花火大会でわかないことだらけでなんだか不安です・・ アドバイスとかありましたら教えてください!!! お願いします(+_+)

  • 彼と付き合う理由

    私(23歳)は1年付き合っている彼氏(25歳)がいます。単刀直入に言うと、彼との会話が面白くありません。 LINEもイマイチ盛り上がらず、出掛けてもイマイチ盛り上がらず…。 ですが、これは彼のせいだとは思ってません。 誰でも、「話題がスラスラ出てくる相手」や「話しにくい、話題が出てこない相手」はいると思います。私は彼といて、自然と話題が出てこないし、話しにくいのです…。 彼は、私と話していてそのような不自由さはないらしいのですが、私には何だか窮屈です。もっと話したいのです。でも、話題が出てこないし会話も深いものにはならず、すぐに途切れてしまうのです。 きっと波長が合わないのではないか…?と思ってしまいます。 このような相手と結婚された方、付き合っている方、また、このような付き合いをどう思うかなど色々な意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 初デートの後の約束

    合コンで知り合った人と先週初デートしました。 初デートは彼から誘ってくれました。 デート中に彼が今度花火大会に行こうと誘ってくれました。 デートから帰ってからは彼からお礼メールがきていて、次の日に花火大会の日程を調べて連絡くれました。 私はその日は都合よかったので、大丈夫だよと返事しました。 彼はまだバイトとライブの予定がわからないらしく、来週には分かると思うからまた言うねと言われました。 それからも毎日2、3通メールを続けています。 デートしたのは先週の水曜日で来週には予定がわかると言っていたのに今日の金曜日になってもまだ花火大会に行けるのか返事がありません。 メールはしているけど、その話題は出ていません。 ちなみにその花火大会は2週間後です。 こちらから予定どう?って聞くのもせかしてるみたいだし、聞きにくいです。。 彼は気が変わってしまったのでしょうか?? 脈なしですか?

  • 初デートで告白か2日後か。

    初デートの花火大会が終わってから告白か花火大会2日後に会って告白するのはどちらがいいと思いますか? 相手は同級生で久しぶりに会います。好きな人はいないようです。

  • 花火大会での告白

    花火大会で告白しようと思ってる高1(男)です。 少し考えたんですが、やっぱり花火大会にきてるし花火の話題いれつつ告白したいんですが在り来たりな言葉・臭い言葉にしか浮かんできません(笑。) 無理に花火大会で告白しなくてもいいとも思ったんですがなんかロマンチックでいいかなぁ。とか思ったりします。 どうゆうタイミングでどんな言葉で告白したらいいのか ご意見お聞かせください!

  • 高校生同士です、当日キャンセル

    投稿主が男で相手が女です 投稿主(男)花火大会の元々一〜二週間くらい前に花火いいよねという話の流れで花火大会に行くという予定になりました。 相手が浴衣着たいと言っていたので自分も着たいということで浴衣を買うことになり。行く流れになりました。 そこから、花火大会が近づくにつれて連絡も素っ気なくなっていきました。 それで相手から浴衣届いたと連絡がきていたのですが。 それに対して浴衣が最初に届いていたため(投稿主が)相手に着付け難しいー!って送りました。 そして相手から花火大会前々日に着てみるという連絡も来ました。 それに対しての連絡はなし。着てみたという連絡も。(本当に買ったのかと不安にもなりました。) で、その後花火大会当日に体調悪くなって行けなくなってしまったという連絡が来ました。連絡も素っ気無くなっていったので嫌われているのかなと思ってもいました。 その文には体調の原因とチケット代は払います。そしてその最後には行きたかったんだけど違う日なんかあれば花火大会行こ、ごめんという長文がが送られてきました。 そこから3日くらい連絡は来てません。 これは相手はどう思っているのでしょうか。ただの女子高校生、社交辞令的なものなのでしょうか。 回答お願いします。 前に2回ほど遊んだことがあります。

  • 女性に質問です。「この人は本当は私のこと嫌いなの?」

    先日ある女性を花火に誘いました。出会ったのは半年以上前なんですが 少しずつ話し始めたのは最近で前に花火大会に誘ってOKしてくれました。 ただ友人達にいきなり花火大会は気まずくなるからとその前に一度遊びに 誘ったんですがそっちもOKしてくれました。ただ相手からはまったく メールもしてこないですし普通に会えば話もしてくれるんですが 遊びの話題でどういう所がいいとか何が好きとか質問しても笑って ごまかしているのかわからないんですが返事がありません。 この人は本当は私と遊びにはいきたくないということなんでしょうか? ただ気まずくなるから断れなかっただけなんでしょうか?

  • 彼との関係について

    始めて投稿します。 長くなりますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 付き合って8ヶ月の彼がいます。 私は彼と動物園や水族館、花火や夜景を見に行ったりして、一緒に楽しみたい と思っています。しかし、彼はそういったのには無関心。ついて来てはくれますが、一緒には楽しめません。会話をしていても、「へー」などと興味なさそうな返答ばかり。私自信、面白い事を言えるような話術は無いので、面白く無いのはわかっています。彼は将来メタボになるのが心配だからと言って、私の体型について、しつこくいってきます。いろいろと不満が溜まり、別れ話を何度かしました。毎回、ごめん。許して。と言いますが、私が何で別れ話をしているのか分かっていません。 彼は、動物園とか花火とか私と同じように好きで、何でも話を聞いてくれるような男は居ない。といってます。 彼は私のことを好きだと言ってくれます。私は彼の事が好きなのかよく分からなくなってしまいました。 私は彼に求めすぎなのでしょうか? 結婚前提での付き合いですが、このままでいいのでしょうか? どなたか、アドバイスをお願いします。 補足ですが ◯動物園にはまだいっていません。 ◯花火は、私が喜ぶだろうと花火大会のチケットを取ってくれ行きました。花火は綺麗だったと言ってます。 ◯共通の趣味:スノーボード