• 締切済み

子供の髪の毛の処理について。

Chikoberaの回答

回答No.1

うちでは、床屋をやっている親戚がいたのでそちらで4月に(子供が9か月の時)切ってもらいました。 寝ているときに切る・・など聞きますが、切ってもらえるなら・・・と軽い気持ちでした。 切りすぎや、怪我の心配もないし大人より安くやってくれたので、先月(1歳の誕生日の後)も行ってきました。 美容室に確認だけでもしてみてはいかがでしょうか?金額とかは、 親戚だったので、世間一般では赤ちゃんのが安いのか高いのかはわかりません。 参考になればいいのですが(・・;)