• ベストアンサー

大阪近辺の子供の散髪屋さん

2才の男の子を散髪に連れて行きたいと思っています。 かなりの散髪嫌いなので、忍耐強い美容師さん、理容師さんのいる、散髪屋さんをご存じの方教えて下さい。 できれば、子供向けの設備があるところがいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6951
noname#6951
回答No.1

一度、神戸阪急に入っているZUSSOに連れて行ったことがあります。 料金が3500円だったかなー。 子供用なのでイスが車だったり、好きなビデオを選んでテレビを見ながら切ってくれます。 子供の細かな動きにもぜんぜん関係なしにスピーディに切ってくれました。 終わった後、ジュースくれて、女の子にはかわいいリボンのついたピンをつけてくれました。 遊べるスペースもあり、子供も楽しんでました。 遊んでから切ってもらったらどうでしょう。 6月25日に大阪阪急オアシス桃山台店がオープンするそうです。

参考URL:
www.zusso.com
monrika
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 桃山台店が近いので一度いってみます。 プロの仕上がりはやっぱり違いますよね。料金は高くても、納得です。