• 締切済み

EDと精子のついて

(1)EDの人は性欲があるけど勃起しないのでしょうか?性欲が無いので勃起しないのでしょうか?それとも、どちらでもないのでしょうか? (2)精子が飛ばないときと飛ぶ時があるのですが、飛ばない時は体の調子が悪いのでしょうか?病気なのでしょうか?最近、飛ばない事が多い感じがします^^;

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.1

(1)は 有るけれど勃起しない(だから薬を飲んで精神と肉体のギャップを埋める)。 (2)は 精液の射出に必要な筋肉の強弱によって個人差があり 体調にも左右されます。

hata333
質問者

お礼

ありがとうございました。また、お願いします^^

関連するQ&A

  • EDになりたい

    勃起不全になりたいんですけどどうすればいいですか? 自分に勃起は必要ないのでEDになって勃起しない体を作りたいです 手近に出来てすぐ不全になる方法ってありますか? 性欲も一生なくす方法教えてほしいです 自分は前からセックスに興味がないしだから恋人作る必要もないですよね あとは邪魔です 性欲はあるけどやっぱりセックスに興味ありません 薬無しで楽に不全になれたら嬉しいです 勃起不全の人が羨ましいです 因みに10代です

  • EDになってしまった…

    19歳男です。 付き合って5ヶ月半の同い年の彼女がいます。 先日セックスをしたときに勃起ができず、そのまま中断するハメになりました。 彼女はショックで泣いてしまい、空気は最悪。 謝りつつなんとか場の空気を和ませようと必死でした。 原因は眠気だと思うんですが(そのせいで性欲がなかった?)、それだけなんでしょうか? ちなみに後日普通にオナニーはできました。 ただ最近は付き合って2-3ヵ月ぐらいの時と比べると性欲がわかないんです。 彼女のことは大好きだし、飽きてるつもりはありません。 ただ、またセックスしたときに勃起しなかったら…と思うと怖くて不安です。 昔は年中勃起していたんですが…苦笑 EDなんて自分には全く関係のない病気だと高笑いしていた自分が情けないです。しかもまだ19ですし… マンネリってやつなんでしょうか。 誰かアドバイスください!お願いします。

  • EDでしょうか?

    EDでしょうか? 25歳男性ですが、最近勃起が弱くなってきました。 以前の状態はこうです。 ・勃起の角度は生まれつき高く、付け根もしっかりしていた。 今の状態はこうです。 ・勃起は一応するが以前よりも硬さがなくなった。 ・付け根がグラグラするような気がする ・以前よりも勃起が持続しない ・射精している最中も硬さがあまりない ・平常時の角度も以前より少し下がった。 ・平常時触ってみると海綿体の量が減った感じがする。 ・性欲は一応あるがきっかけがないと湧いてこない(AVを見れば少しは興奮する) 考えられる原因は (1)2週間前に彼女にしごかれた時に勃起しているペニスを下向きにしてしごかれた。(その時は少し痛かった。現在は痛くない。) (2)それから数日後、父と家計のことなどで大喧嘩した。(皿を投げつけられようとしたが、近くに投げつけただけでした)とにかくこの時は身の危険を感じた。その後は家計の現実をこれでもかというほどネガティブな言い方で聞かされた。 以上の2点が原因かと思うのですが、世間一般でよく言われる原因は心因性やうつ病がEDにつながるのですよね。 だとすると(2)の原因でしょうか? 私は(1)の外的な原因も考えられるんじゃないかと心配しています。ペニスを付け根の部分から勃起方向と逆に折り曲げてしごけば十分原因になる気がします・・・ 実際にEDはペニスの血管に十分な血液が流れ込まないから起こるからどうなんでしょうか・・・

  • EDの、心と体の状態を教えてください

    EDというのは、性欲もゼロになるのでしょうか? 41歳EDもちの夫をもちますが、女性の裸やセックスに対しても興味なくなったようです。EDになる前は、性欲が強く、体力があまっているような人でした。 EDになるというのは、体だけの反応で頭では女性を求める本能はあると私は思っていました。でも、主人は、女性というものに全く興奮(反応)せず、むしろ興味がないようです。 勃起しなくなる=性欲ゼロ=女性の裸や女性に対して全く興味がなくなるという事なのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、教えてください。 EDというのは、下半身だけでなく、本能の部分でも女性に興味がなくなるのですか? それとも、‘立たない’というあきらめの気持ちから、だんだんとそうなっていくのですか?

  • これってEDなんでしょうか?

    50代です。 ごく最近まではAVやAVでなくても露出度の高い衣装を着た女性を見ただけでも自然に勃起していたのですが、今はその程度では全く勃起しなくなりました。 ただ、AVを見ながら自分でペニスをさすったり揺さぶったりすれば、ある程度勃起し、射精も出来ます。 最近はほとんど機会がありませんが、セックスの時にはある程度は勃起しますが、挿入すると萎えてしまいます。 でも性欲はあるので、毎日自慰はしています(これがよくないのでしょうか??)。 EDに関してはネットでいろいろな情報が飛び交っていますが、どの情報が最も正しいのか判断が出来ず、困ってます。 アドバイスをお願いします。

  • EDの感じ方

    EDの感じ方について真面目な気持ちで質問しています。 糖尿病で心筋梗塞後に透析をするようになった彼ですが、今までの半分ぐらいしか元気がないとこぼすようになりました。病気後に体のことを知り、以前の元気なときは知りません。勃起せずに1度だけダラダラと射精したことはあるのですが、それ以後射精することはありません。 気持ちよく感じていると言葉では話していますが、本当に信じて良いのでしょうか?気持ちがあればこそ愛し合えるので、愛してくれていたら体の関係は重要視していませんが、でもスキンシップも大切にしてあげたいのです。EDでも構いませんが、EDで体を求めてくる彼は感じているのか知りたいのです。またEDの方が望まれることは何かありますか?体のことでも心のことでも構いません。また返答いただけるならEDかEDでないかの書き込みもお願いします。

  • 精子がでません

    僕は高校生なのですが10日前くらい前から自慰をしても精子がでません。 それと最近は勃起もなかなかしなくなってしまいました。 なんかの病気でしょうか?

  • 亜鉛でED改善になる?

    https://cp.glico.jp/powerpro/citric-acid/entry76/ こちらの記事では、 不妊男性では亜鉛の不足が見られ、精子の運動率と精子数に関わることがわかっており、ED(勃起不全)を引き起こすと言われています。 とあります。 亜鉛を摂ったら、ED改善になるのでしょうか? 睾丸の大きさ・精子量と勃起力は、関係がないと聞いたことがあります。 でも、実際は亜鉛を摂れば、勃起しやすくなるのでしょうか?

  • 精子の製造をしていないって

    以前、彼のEDについて質問させてもらったものですが、最近彼と話していたら彼が病院に行ったら、精子を製造していないと言われたそうです。そんなことはあるのでしょうか?直るのでしょうか?彼はまだ30歳なんですが、性欲も全く無いみたいなんですが、そういうものなんでしょうか?浮気をしているようにも見えないですし、経験者のかたいらっしゃいますか?

  • EDでも女性の身体に興味があるのでしょうか?

    50代後半の知人男性にEDの人がいます。 全く勃起しないわけではないけれど勃起が持続せず、女性とするのは困難な状態なのだそう です。 にもかかわらず、女の子大好きで、週1回の風俗通いは欠かさないといいます。 私と会う時も身体を触るなどのセクハラをしかけてきたり、何度も断っているのにしつこく体の関係を求めてきます。 彼は小柄で痩せていて体力的にもともと弱い人なのですが、ずっと独身で乱れた生活を続け てきたことで同年代より体力の低下が激しく、それがEDの原因だといわれているそうです。 お酒で肝臓を痛めていてED薬の投与すら受けられないそうで、半病人みたいなものだと 思うのですが、彼の女好きというか女性への執着がどこからわいてくるのか、とても不思議です。 EDなっても性欲が無くならないのでしょうか? あと、その場合射精もできないと思うのですが、そうすると性欲の行先はどうなるのでしょう? 生殺し状態になってツライのでは?とおもうのですが。 皆さんのお考えをお聞かせください。