• 締切済み

EDと精子のついて

(1)EDの人は性欲があるけど勃起しないのでしょうか?性欲が無いので勃起しないのでしょうか?それとも、どちらでもないのでしょうか? (2)精子が飛ばないときと飛ぶ時があるのですが、飛ばない時は体の調子が悪いのでしょうか?病気なのでしょうか?最近、飛ばない事が多い感じがします^^;

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

(1)は 有るけれど勃起しない(だから薬を飲んで精神と肉体のギャップを埋める)。 (2)は 精液の射出に必要な筋肉の強弱によって個人差があり 体調にも左右されます。

hata333
質問者

お礼

ありがとうございました。また、お願いします^^