• 締切済み

精子がでません

僕は高校生なのですが10日前くらい前から自慰をしても精子がでません。 それと最近は勃起もなかなかしなくなってしまいました。 なんかの病気でしょうか?

• 医療

みんなの回答

• joyce
回答No.1

問題が問題だけに人に相談しにくいですね。 普段の体調はどうですか?特に、異常(疲れやすいとか、微熱が続くなど)はあますか?もし、あるようでしたら近くの内科医に見てもらいましょう。 特に異常がないようでしたら、たぶん問題ないのでそのうち自然に出てくると思います。でも、心配なら近くの献血センターに行って献血をして血液を調べてもらいましょう。自分に問題がないことがわかります。 原因の一つに、自慰のしずぎがあると思いますので、少し我慢してみてください。勃起力も自然と回復します。