• ベストアンサー

精子量を増やす

精子量を増やすと、勃起しやすくなったり、 勃起が持続したりするのでしょうか? また、効果的に精子量を増やすには、何をするのがいいですか? エビオス錠を飲むのが良いと聞きますが、これを飲むだけでOKでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

射精時の量が増えます、つまり「うっ」という時間が長引くのできもちいい時間が数秒ほど加算されます。 エビオス錠は効果的ですがラムネ菓子みたいな錠剤を一回に10錠を可能であれば朝昼晩と飲まないといけません、苦くは無いですが噛んで飲めるような味じゃあ無いのでなにか飲み物で流し込むのが楽です。 明らかに効果が現れるのがだいたい飲み始めて2週間ぐらいでしょう 当然その間に手淫をしたらリセットされ目減りします 一ヶ月ぐらい禁欲生活をしてエビオス三昧すると凄いらしいですよ >勃起が持続したりするのでしょうか? コレに関しては「PC筋」で検索してみてください、おしっこを途中で止める時に使う筋肉を鍛えるのです。

その他の回答 (3)

• takochann2
回答No.4

高齢者でもない限り、精子数と性欲は関係ない。

noname#253456
noname#253456
回答No.3

セックスレスは良くないそうですよ。

• nerimaok
回答No.1

精子の量と勃起とは直接は無関係です エビオスの話は聞きますか少なくとも私は効果は実感しませんでした