• 締切済み

彼女のこと忘れられません! 相談乗ってください。お願いします。

bobbleの回答

• bobble
回答No.1

こんにちわ。 私の個人的な意見になりますが、 彼女はそっとしておいてあげた方がいいのではないでしょうか? 去るものは追わずです。 厳しいかもしれませんが、彼女にとってはあなたよりもう一人のA君(仮定)の方が魅力があるという事ではないのでしょうか? ただけっしてjunkun1822さんが魅力もないといっているのではなく、彼女にとってjunkun1822よりもA君の方が惹かれる部分が多かったという事です。 これは逆の事も言えます。 junkun1822さんが彼女より惹かれる部分が多い女性が現れて、その彼女のjunkun1822さんに好意があった場合、 junkun1822ならどうしますか? どれが正解という訳ではないですが、自分には彼女がいるからと目を瞑るのか、もっと好意を持てる女性ができたからと今付き合ってる彼女と別れるのか? 彼女の場合は後者を選択したのだと思います。 無理に彼女を自分の元に留めておいても、彼女の気持ちは相手に向いている訳ですから、もし彼女の説得してもう一度付き合ったとしても 長続きはしないように思います。 人間は恋愛だけではありませんが、色々な経験をして成長すると思います。 大好きだった彼女を忘れるのは正直、時間しかないと思いますが、いい思い出にして、彼女の幸せを祈りつつ、彼女を見返す位のいい男になって下さい。 顔だけでなく内面的にもかっこいい男には、相応の女性がきますよ。絶対に!! この苦難を乗り越え経験をバネに頑張って下さい。 身勝手な発言をお許し下さい。 参考までに・・・

junkun1822
質問者

お礼

身勝手だなんて… ありがとうございます!二人の暮らしを聞いてると心配になってくるんですよね。あまりしゃべらないし、なんたって、二人で惣菜を食べてるとか…料理作ってあげたいっす。笑わせてやりたいっす。体には気をつけてほしいですから。。。 でも、まぁ、相手にいろいろ魅力があるんだろうなとよくわかりました。 いい男になろうと思います!顔はもともと良くないですが笑 参考にさせていただきます♪