• 締切済み

タイムリミット・・・

始めまして、ぜひ皆さんの意見を聞きたくて質問させて頂きます。 できれば男性の意見も聞きたいです。 結論から言うと彼女つきの年下を好きになってしまいました。 その彼とは私の友人の元彼で、久しぶりにということで 一緒に飲みに誘ったのですが。その日酔った勢いもあり 私は彼を家に泊めてしまいました。 当然何もありませんでしたし。まず、彼女がいる相手に対して ゼッタイ自分は好きにならないと決めていたし深い関係になるのは 自分が惨めになるからヤダって思ってので。 ただ、一度彼の家にご飯を食べに行った後「泊まっていい?」と聞くと 「いいよ!嬉しい」と言ったのに、しばらく考えこんでから 「やっぱり今日はダメです。ごめんなさい」って言ってきた。 ま、いーやって感じで私はアッサリ送ってもらいましたが(笑) そのことを後から聞くと「あの時家に泊めていたらゼッタイ好きになってたと思う」 からと言われました。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=422429
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは脈アリですか?

    相手はジムのトレーナー(年下男性)です。 最初は、ご飯いきましょうよ〜とか、〇〇連れて行ってくださいよ〜とか冗談ぽく言われていたのですが、あんまり興味もなく、スルーしていました。ですが、自分の仕事が忙しかった時に話を聞いてもらっているうちにいつのまにか気になる存在になってしまっています。 ただ、これはいわゆる営業トークですよね。。お客さんだから話だって親身になって聞くだろうし、優しい言葉だってかけるだろうし。誰にでも言っているだろうなぁという気もします。 年下だけど、タメ口まじりな部分もあざといな〜と思います。笑 かと思ったら次は敬語に戻ってたりと。 気持ちを振り回されて、もう大変です。笑 ご飯いきましょうよ〜ドライブ行きましょうよ〜、にいいですよ、と乗っかってみるのはアリでしょうか、、。 トレーナーと客の関係って難しいです。。 どうしたらいいかわからなくなってしまい、ここで質問してみました。

  • なんで元彼に会いたいと思うのでしょうか。

    彼氏がいるのに元彼に会いたくなります。 現在彼と付き合って半年、マンネリじゃないけど彼が冷たくなってきているように感じていました。 そんな時元彼から久しぶりにご飯でも行こうと言われ行ってしまいました。 彼には元彼とご飯なんて、、、といううしろめたさがあり適当な理由を言いました。 元彼と会うのは八カ月ぶりくらいでした。ご飯を食べているときはお互いの最近を話したくらいでほんとにたわいもない話をしました。 家まで送ってくれるというので一緒に車に乗って家に帰る道を過ぎて行きあれ?と思ったのですが遠回りでもしたのかと思ったら夜景の見える場所につきました。 そこで突然キスされてびっくりして避けれなくて、、、またしてこようとしてので私が彼氏いるの知ってるでしょと言ったら、俺にはそんなこと関係ないと言われなんだかよくわからなくてそのあとは言い返せなかったたのですがそのあとは何も言わず車を出して家に送ってくれました。 そのあと家に帰りすぐ寝たのですが仕事中とかふとした時に考えるのは彼のことではなく元彼のことになって好きでもない元彼のことをどおして考えてしまうのでしょうか。 また、このような経験がある方がいましたら話を聞かせていただきたいです。 ※誤字や話がよくわかりにくですがお答えいただけると嬉しいです。

  • 急いでます

    理由はその人がもうすぐアメリカに戻ってしまうからです。 出会いは一年ほど前で、留学先のアメリカででした。 本当に美人でスタイルが良くて、いいなって思ってはいたけど、年の差とか高嶺の花だとか思って、いい友達として留学中は付き合っていました。 帰国後、その人も一時帰国していることもあって、久しぶりに会いました。 二度目に会ったとき、彼女の元彼の話になって彼女が泣き出し始めてしまったんです。 その元彼の話も初めて聞いたし、何より泣きながら話す姿にすごく愛おしさを感じました。 年下の自分を頼ってくれてすごく嬉しかったし、俺が守ってあげたいってそのとき思いました。 酒の勢いもあってかその日は一緒に泊まり、翌日も彼女が行きたい所に連れて行ってあげました。 俺は付き合ってほしいと彼女に伝えましたが、遠距離になることや元彼の事とかで男性不信気味などもあって、今は付き合えないと言われました。 彼女の言い分は分かるし、責めるつもりも全然ありません。 なので自分は一体どうするべきなのだろうって思うんです。 彼女のために自分は何をしてあげられるのか、どうするべきなのか。 本当は遠距離でも付き合いたいです。 彼女を離したくないし、彼女のために頑張りたい。 年齢的に彼女は結婚を考え始めてるから、それにふさわしい男になれるように努力したい。 でも一番はやっぱり彼女の気持ちを大事にしたい。 そうすると、離れるべきなのかなとかいろいろ考えてしまいます。 みなさんの意見、よろしくお願いします。

  • 復縁

    私には2ヶ月ほど前に別れた彼氏がいます。 私が高2で元カレが高3です。 お互い女子校、男子校に通っています。 元カレの方は、付属校で春から大学生です。 元々、私が1年前から片思いしていたのですが向こうも私を好きだったらしく付き合った時は向こうから告白してきました。 それから2ヶ月ちょいでフラれてしまいました。 その時の会話が、 元カレ「俺、さめちゃったのかもしれない。 別れよっか。」 私「そっか。 なんとなく気づいてた。 ばいばい。」でした。 わたしは、まだ彼の事が大好きだったのでものすごくショックで何も言えませんでした。 それから2ヶ月たった今でも彼の事がまだ大好きです。 友達に彼と復縁したいという事を相談したところ、連絡してみるべきだよ!と言われたので「久しぶり! そういえば、卒業おめでとう!!」と送りました。 すると、すぐ返事が返ってきました。 「久しぶり!ありがとう!」と返ってきました。 全然怒ってる感じではなかったので私はほっとしました。 そこから少しだけ会話が続きました。 私「連絡するか迷ったけど...うちらってもう友達に戻れない?」 元カレ「友達じゃないの?笑」 私「良かった!怒ってるのかと思った(´・_・`)」 元カレ「なにが?笑」 私「いや、ずっと連絡しなかったから...(´・_・`)」 元カレ「ごめんねー」 私「ごめん、LINEしない方がいい?」 元カレ「大丈夫だよ!」 私「良かった~」 ここで会話が途切れました。 もう私から連絡するつもりはないですが、どうやったら彼と復縁出来るでしょうか? 少しは可能性はあるのでしょうか? アドバイスお願いします。 本当に悩んでいます。

  • もう会わないほうがいいのかな?

    私は今、?バイ?の遊び友達がいます。遊び友達といってもエッチだけじゃなくて、ご飯食べに行ったり、買い物したり周りから見れば普通の友達に見えると思います。  私は元彼と連絡をとっているんですが。。(その友達にも話しました) 二人でご飯食べてるとき私がしょっちゅう携帯を確認してたように見えたらしく(私は意識してなかったのでわからないのですが・・) 友達が「彼氏の連絡待ってるの?」と怒った口調でいわれました。 私は「ごめん、別にいじってただけ」といいました。そのときはそれで終わったんですが、 最近ご飯食べに行こうと二人で車に乗っていたとき元彼から電話が着たんです、で、5分くらいお話していたら、 友達が切れて「もう、無理!」と怒ってしまいました。 で、もう帰ることになり車の中で「・・ちゃんは私を必要としてるの?」と言われました。私は「どういう意味で?」と聞き返したのでそのまま無言で家に帰りました。 10分位して友達から連絡があり、私が「私のこと好きなの?私はあなたとこれ以上の関係にならないって話したの覚えてる?」と言いました で友達が「それはわかる。・・・・ちがう ただ 元彼からなんで電話来るのか疑問だったから」 私「それでなんで怒るの?もう自分たち会わないほうがいいと思う」 友達「それは絶対嫌だごめん」といいました。 友達と遊ぶときはいつも彼女の誘いで会います。私はもう会わないほうがいいのでしょうか?私が見た感じどうも私のことが好き?依存?してるように見えます。彼女のために会わないほうがいいですか? アドバイスをよろしくお願いします!

  • 好きな人から甘えん坊と言われました。男性に質問です

    24歳女性です。 よろしくお願いいたします。 昨日の夜に好きな人と 飲みに行きました。 私はバツイチ子持ちなのですが 久しぶりに子供が親のところに 泊まりにいくとのことで 私から誘いました。 次の日も休みだし家に帰って きたら連絡するとのことでOK! 久しぶりのお酒で結構よっぱらって しまい、彼にすごく甘えてしまいました。 けど、ずっと頭を撫でてくれたり ぎゅっと抱き締めてくれたり… 正直ビックリもしましたが 私が年下と言うこともあり妹?みたいな感じで 介抱程度だと思っていました。でも 帰り際彼の方から後ろからぎゅっとされました。 家に帰ってすぐに飲みすぎてごめん はめはずしすぎた…と連絡をいれました すると返事で甘えん坊~笑(^^)ときたのですが これってやはり悪い印象を与えてしまったのでしょうか。 甘えん坊とは悪い言葉ですか? 男性からしたら甘えん坊ははやりいやですか?

  • 元彼から連絡きたらどのような気持ちになりますか?

    元彼から連絡きたらどのような気持ちになりますか? はじめまして。半年前に別れた元カレのことです。 その彼とは一年半ほど付き合い結婚まで考え、真剣にお付き合いしていました。住む家を決めたり私の両親に挨拶にきたりしていました。しかし遠距離が長く続く中で自分の中で彼と結婚を考えられなくなり結局破局してしまいました。 それから半年が経ち、先日その彼から連絡が来て 休みにこっちに帰ってくるようでご飯に行かないかと連絡がありました。どうするか悩みましたが、未練はないものの久しぶりに会いたいなと思い、会うことに決めました。 会うのはもう少し先なのでどこに行くか、何を食べるかとメールが来るたびにドキドキしてしまいます。 そこで質問です。 元彼から連絡が来たら皆さんドキドキするものですか?未練はないと自分が思っているだけで本当は自分はまだ彼のことが好きだからドキドキしているのでしょうか。また、別れた恋人をご飯に誘ったりはしますか? よろしくお願いします。

  • 全部私が悪いのでしょうか?

    22歳、28歳のカップルです。 先日喧嘩をしました。 喧嘩の原因ですが、普段から彼に「勝手に携帯を見ても良いよ」と言われていましたが見る必要もないので、見ませんでした。 それを先日、見る気も見せて欲しい気持ちもなかったのですが 「見せて」と言うと「何で?ヤダ」と 「俺がいない時に見て」「今はヤダ」と言われました。 なぜなのか分からず、モヤモヤした気持ちで「もう良いよ」とふて寝していました。 彼がカチカチと携帯を何かした後に、携帯を布団に投げつけて すると彼が「そんなに見たけりゃ見ろ!!何も無かったと自分の言ったことに後悔しろ。自分の意見を曲げるくらいなら何も言うな。お前は俺の言った事をなに1つ理解していない。ただ適当に返事していただけか!」と散々怒鳴られ、「携帯を見て後悔しろ、見なければ帰れ!」と言われました。「自分の欲しい言葉が返ってこないだけで、ふて寝するな!!気分を悪くするな!忘れたり理解できないなら手に書いておけ!」とも言われました。 私の元彼は浮気をして、振られました。 傷付いた事も知っているのに「元彼と一緒にするな!馬鹿にしている!元彼の時は見ぬふりしてたくせに、俺には証拠もなく疑うのか!」と そんなに「怒鳴らないで」と言うと 「怒らせるな!こういう状況を作るな!」とも言われました。 その後もたくさん言われましたが謝りました。 疑っていない、ただいつも見て良いと言ってるから言ってみただけ(初めて)と 元彼の事を言われるだけでも過呼吸になるのに なぜ元彼の話を出すのか分かりません。 彼がふて寝をする!と怒りますが 以前、「もし別れたらどうする?」の話をすると 「家の前で泣いてて叫ぶ」と言ったので 「じゃあ警察呼ぶ」と答えるとキレました。 機嫌が悪くなって、ふて寝です 前々から、「別れる仮定の話」などはするなと言われていましたが ポロっと聞いてしまい、それが原因で怒りました。 言わないように努力するという事を約束したので 私が悪いのでしょうが・・・ 私も彼に直して欲しいところはたくさんありますので 「感情的にならないで」「言葉遣いを直して」など・・・ でも、こうなってしまったら私が何を言っても 大声でまくし立てられるだけなので、ほぼ聞いてるだけです 私も感情的になると、めんどくさくなり「もう別れよう」という言葉がチラつくので だんまりして聞いています。 それでも反応しない私に余計に腹が立つみたいで・・・ 携帯を見せてと軽々しく言った私が悪いと思いますが それに対して、言われる言葉がキツイと思います。 それでもそれだけ言われる事をしたのでしょうか・・・ 普段は優しいので、怒ったときのギャップに余計に怖いのかもしれません。 「帰れ!」と言ったのも、放り出すわけではなく 「車で自宅まで送っていく」という事でした。

  • 復縁の経験がある方にお聞きしたいです!!

    復縁の経験がある方にお聞きしたいです!! 元彼と久しぶりにご飯でも行こうかと思ってます。 最近彼女ができたみたいですが(私も彼氏いて、元彼との復縁を視野に入れてます) どんなことをきっかけに復縁しましたか?? どんな些細なことでもいいです。 やるべきことを知りたいので、教えてください! また、復縁の意思に対するご意見は大丈夫です!

  • 男性の 気が向いたら発言について!

    一年以上前に別れた元カレから連絡があり、会いたいと言われました。 別れた原因(浮気)は元カレにあり、別れ話をしてきたのも元カレで、お互い納得して別れました。 とりあえず一度会ってみよっかと返事し、軽くランチだけしました。 別れ際に彼から「気が向いたらご飯でも行こう」と言われたので、「あはは笑、じゃあね〜」と後にしました。 私的にはゆっくりやり直せたらなぁっと思っていますが、気が向いたら が遠回しに断っているのか、わたしを気遣って言っているのかわかりません。笑 デート中は正直気のないフリをしてしまったので後悔しています。 又,彼から何度かボディタッチされたのでちょっと注意はしました。。 デートした日は彼からの連絡がくる気配がなかったので、会ったことには触れずたわいもないことで軽いLINEをいれました。 夜遅くにノリのいい返事がきて、翌朝も返事が。 しかし会った翌日に私が怪我をしてしまい、、 ちょうどやり取りしていた彼に事情は伏せたまま「タイミングが合えば乗せてもらえないか」とつい頼ってしまいました。 すぐ「今日は一日忙しくて💦お役に立てずごめん💧」と返事がきたので、「だよね、図々しくごめん。」と返しましたが、その後既読スルーされてます。 彼のLINEは会う前より絵文字付きで明るい印象のLINEになりましたが、、 この流れは脈なしでしょうか? 気が向いたらご飯行こう〜 はもう誘うことはないからって意味でしょうか?