• 締切済み

タイムリミット・・・

始めまして、ぜひ皆さんの意見を聞きたくて質問させて頂きます。 できれば男性の意見も聞きたいです。 結論から言うと彼女つきの年下を好きになってしまいました。 その彼とは私の友人の元彼で、久しぶりにということで 一緒に飲みに誘ったのですが。その日酔った勢いもあり 私は彼を家に泊めてしまいました。 当然何もありませんでしたし。まず、彼女がいる相手に対して ゼッタイ自分は好きにならないと決めていたし深い関係になるのは 自分が惨めになるからヤダって思ってので。 ただ、一度彼の家にご飯を食べに行った後「泊まっていい?」と聞くと 「いいよ!嬉しい」と言ったのに、しばらく考えこんでから 「やっぱり今日はダメです。ごめんなさい」って言ってきた。 ま、いーやって感じで私はアッサリ送ってもらいましたが(笑) そのことを後から聞くと「あの時家に泊めていたらゼッタイ好きになってたと思う」 からと言われました。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=422429