• 締切済み

胸に赤いシミの様なものが出来て困っています

ここ4ヶ月ほどの間に鎖骨から胸の上部に赤いシミのようなものが出来ました。 痛みやかゆみは無いのですが最近1ヶ月でかなり増えました。 最初は5mmほどの大きさで2~3箇所でしたが、今は2cmほどの大きさで10~15もあります。 内臓からくる疾患ではと心配になりました。 検討の付く方おられたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• chirobu-
回答No.1

アタシは腰の辺りにできた事あります。皮膚科でお薬もらいました。たぶん、1~2週間で治りました。

msnonosin
質問者

お礼

ありがとうございます。 あとが残らないか心配です。皮膚科に行ってみます。