• 締切済み

【参照】ボタンでファイルを呼び出す

ネット上でフォームのページなどの【参照】ボタンから、パソコンにあるファイルを呼び出す際、 1つの項目に対して【参照】ボタンが1つしかない場合、その項目に複数のファイルを呼び出して 添付することは出来ないのでしょうか?

noname#101781

みんなの回答

• violet430
回答No.2

できないですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できないんですね。

• hana-hana3
回答No.1

プログラムがそのような指定方法に対応していなければエラーになるか無視されるだけです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エラーか無視されるだけですか…。 わかりました。