• 締切済み
  • すぐに回答を!

HTMLでファイル参照のボタン

HTML&JavaScriptで、WEBページを作成しています。 ファイルのアップロードを行うのに”参照”ボタンをつけているのですが、IEではボタン内に正しく”参照”と表示されるのですが、ネットスケープでは文字がはみ出てしまいます。 何かよい方法があれば教えてください。 ちなみにIEは5.1、NCは4.7です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#107402
noname#107402

value指定 <form> <input type="file" value="up"> </form> 画像にする <form> <input type="file" src="button.gif"> </form> スタイル指定 <style type="text/css"> input{font-size: 8px;} </style> <form> <input type="file" src="button.gif"> </form> の3つはダメみたいですね。 答えになってないですけど、どなたかバトンタッチで。