• 締切済み

木造の図面に関するオススメの参考文献を教えてください。

木造(在来・ツーバイ)の意匠図面を書くにあたって、オススメの参考文献があれば教えてください。 構造や設備、法規などのことも書いてあるとなお嬉しいです。 ご意見お願いします。

みんなの回答

• ks5518
回答No.1

オーム社の書籍などは、図解も豊富で良く分かりやすく書かれています。 書店にも置いてあると思いますので、実際にご覧になると良いと思います。 また、一冊でご質問の内容が網羅されているものは少ないと思います。 構造は構造、設備は設備、法規は法規でそれぞれそろえる事をお薦めします。

参考URL:
http://www.ohmsha.co.jp/