• ベストアンサー

Microsoft Office PictureManageについてなんですが・・・

mame_ykの回答

• ベストアンサー
  • mame_yk
回答No.2

「Picture Manage」ではなく、「Picture Manager」ですね。 Microsoft Office2003に標準付属しています。 Office2000、OfficeXPでは付いていません。 詳細は、下記を参照して下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Office_Picture_Manager >プレビューも見れなく、フォルダの移動や印刷もできなかったんです。 右クリック→「編集」または、 右クリック→「プログラムから開く」→「Paint」等でも開けませんか? また、コピーも出来ませんか? そうなら、No.1の方も言われているように、破損かも知れません。

chakori-na
質問者

お礼

何をやってみてもダメでした…。 やはりきっと破損してしまったのですね。 そういうこともあるのですね。 Picture Manager!! どおりでインターネットでも出ないはずです(^^;) 本当なんかすっきりしました! ありがとうございます!