-PR-
解決済み

アプリケーションのフォルダの場所移動

  • 困ってます
  • 質問No.110006
  • 閲覧数326
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「スタートメニュー」→「プログラム」→でインストールされている
アプリケーション一覧が出てきますが、位置を移動しても
大丈夫ですか?
例えば「Microsoft Office」フォルダを作って、ちらばっている
Microsoft Officeのソフトを全部そのフォルダにまとめて入れたり
したいんですが。場所を移動することになりますが
ソフトが動かなくなったりはしませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

スタートメニューにあるのはショートカットアイコンなので、位置を移動しても大丈夫ですよ。

私も「Microsoft Office」フォルダに Office関係のアイコンを集約して使っています。
お礼コメント
noname#808

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-07-27 06:29:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

「スタートメニュー」→「プログラム」の中のことを言っているのであれば
おっけーです

実際のプログラムが入ってるフォルダを移動してはいけません
お礼コメント
noname#808

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-07-27 06:30:07