• 締切済み

やらなくてはならない事があるのに、体調が悪いときの対処法

heidenkeiの回答

• heidenkei
回答No.1

こんにちは。 一時しのぎなら、私は病院で注射か点滴します。先生はあまりしたくなさそうですが、どうしてもと頼むとしてくれました。病院によるかもしれませんけど・・・。それで丸一日は元気でした。 病院に行く時間ももったいないでしょうから、できれば注射のほうが早くていいですね、点滴は二、三時間かかりますから。

tommy3105
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今は私もすっかりよくなりました。点滴は一番手っ取り早い方法ですね。思いつきませんでした。これからのために参考にします。ありがとうございました。