• ベストアンサー

アニメーションの後の動作で、最後の文字の色が変わらない。

0011Allenの回答

• ベストアンサー
  • 0011Allen
回答No.1

「アニメーションの後の動作」って次のアニメーションが始まるタイミングで色が変わるようです。 次のアイテム(5行目)が実行される時に4行目の色が変わるのですね。 で、次のアイテム(5行目)が無い時はどうするか・・・。 5行目にスペースだけの行を作って、この行の箇条書きをはずして見たらどうでしょう。 スペース1つを表示(見えないけど)する時に4行目の色が変わるようになります。 試してみて下さい。

kunikunichan
質問者

お礼

ありがとうございます! 「アニメーションの後の動作」なのに、次がないとだめなのですね。。。 でも、解決しました。お世話になりました。