• ベストアンサー

【PowerPoint2003】「直前の動作の後」と「直前の動作と同時」の違い

PowerPoint2003 を使っています。アニメーションを設定して、「直前の動作の後」と「直前の動作と同時」のどちらかに設定したいのですが、プレビューをみたりスライドショーを見てみても、違いがわかりません。違いを教えてください。

• grzyb
  • お礼率7% (5/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.2

「直前の動作の後」は、「そのスライドの」直前に設定しているアニメーションの効果が終わった後 「直前の動作と同時」は、「そのスライドの」直前に設定しているアニメーション効果と同時に の意味です。ただし、アニメーション効果をいくつか設定した場合 「後」や「同時」の並べ方で効果のタイミングが違いますので、 簡単な図などで動き方を練習された方がよいと思います。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1