• 締切済み
  • すぐに回答を!

PowerPointのアニメーションについて

PowerPointのアニメーションについての質問なのですが, スライドショーで一度出したオブジェクトをさらに動かすことはできないでしょうか。動作設定ボタンやマクロなどを使ってみましたがうまくいきません。 分かりやすく教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

アニメーションの設定>効果タブ>アニメーションの後の動作>マウスクリック時に非表示にする 上記設定でいかがでしょうか。 卒論頑張ってください。

• 回答No.1

ごめんなさい。回答では、無いです。 僕も、この回答についての答えが知りたいです。 同様に、最初は出しておいて、後から引っ込めるような動きができるかどうかも、知りたいです。