• 締切済み

カカクFXのブラックコースって?

kakakufxにブラックコースという秘密のサービスがあるという噂を聞きました。もし知っている方がいらっしゃればどういうものか教えてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.2

最近ブラックコースにしないか?って業者からメール来ました。 登録から3ヶ月後に条件に当てはまっていたらきます。 スプはこうなります。 http://www8.atwiki.jp/saxo/pub/spread_saxo1.htm 条件ですが私の場合、スプレッドをコスト換算して60万円ほどでした。 3ヶ月後、資金が増加していればレバレッジが250倍になります。

seed_twice
質問者

補足

メジャー通貨の証拠金率が1%から0.4%になる ミニマムチャージが7$から5$になる スプレッドが狭くなるみたいですね。 なんだかプレミアムにパール口座を適用したようですね。 条件もパールと同じようなものなのでしょうか

• masuling21
回答No.1

スプレッドが通常より狭い。取引経験で口座開設を判断されるらしい。もっとも、今は休止状態のようだ。ということが、ネット検索でわかりました。