• 締切済み

アニソンメドレー☆

kana610の回答

  • kana610
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私的には 今期なら 狂乱家族日記の 乱崎帝架(井上麻里奈)の 「我輩は守護獣である、か?」 がいいと思います で、歌詞重視なら 茅原実里さんの 「桜舞うこの約束の地で」 がいいと思います 最もポピュラーなのは 「もってけ!セーラーふく」 や 「残酷な天使のテーゼ」 などですね 私は 「みなみけ」シリーズの曲もなかなか素敵だと思います

abis
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • これはいい!と思えるここ最近のアニソン

    前に同じような質問をしたのですが、回答が少なかったので少し内容を変えてお聞きします タイトルにあるとおりこの曲はいいよ!と思えるここ3年間ぐらいのアニソンあったら教えてください ノリのいい曲、泣ける曲、元気の出る曲などなどどんな曲でもいいので できれば女性が歌っているのがいいのですが、男性でもかまいませんので ただし、エロいアニメの曲はNGです(男子中学生なのですがエロ系のものは友達がうるさいので) ちなみにぼくは もってけ!セーラー服         真っ赤な誓い         創聖のアクエリオン         冒険でしょでしょ         ハレ晴れユカイ         緋色の空         God knows...         Lost my music         メリッサ   などなど書いてるときりがないのでこのへんでやめますがこういった曲が好きです

  • 涼宮ハルヒの憂鬱のCDについて

    アルバム名が「涼宮ハルヒの憂鬱」で 1.冒険でしょでしょ? 2.風読みリボン 3.ハレ晴れユカイ 4.うぇるかむUNKNOWN 5.God Knows 6.Lost my music 7.恋のミクル伝説 8.パラレル Days 9.SOSならだいじょーぶ 10.ハレ晴れユカイ 11.雪、無音、窓辺にて。 12.SELECT? 13.ハレ晴れユカイ 14.見つけてHappy Life 15.時のパズル 16.ハレ晴れユカイ が収録されているCDって存在してるんですか?

  • 歪みが強いお勧めなアンプあったら教えてください!

    今はMG10CDを使ってるんですが音がこもってる感じで好きじゃありません ナイトメアやJanneの曲ぐらい歪むアンプって何かありませんか?アニソンならGod knowsとかですかね 一応候補はLine6 spiderⅢとRANDALL15wとroland cube15wです この中でしたらどれがより歪むのでしょうか?よかったら教えてくださいm(__)m

  • 燃えるアニソンを教えてください。

    燃えるアニソンを教えてください。 アニソン好きのおじさんです。 カラオケでよくアニソンを歌うのですが、テレビが無くアニメを見る機会が少ないため、どんな曲があるのか知りません。 アップテンポで燃える曲が好きなので、みなさんのお勧めの曲を教えてください。 男ですが男性歌手よりも女性歌手の方が歌いやすいです。 できれば新しめで(概ね3年以内ぐらいの作品)お願いします。 参考までに私がいつも歌っている曲です。 ・God knows... ・Lost my music ・Super Driver ・Paradise Lost ・空色デイズ ・only my railgun ・君の知らない物語 ・SECRET AMBITION ・Pray ・Don't say "lazy" ・Listen!! ・TRUE ・WILD SPICE こんなところでしょうか。 あと、「STAND UP TO THE VICTORY」とか「真赤な誓い」、デジモンシリーズのOP等を歌うとキーが合わず(高音部が出ずに)に苦労します。 よろしくお願いします。

  • オススメのアニメ、ゲームの曲

    なにか、オススメの曲ありませんか? 私は最近、涼宮ハルヒの憂鬱の「ハレ晴レユカイ」、「God knows...」にとてもはまっていました。 ですので、アニメの曲、声優の曲でよい曲があったら教えてください。 ノリがいい曲も好きです。 これはオススメ!というものや個人的に一番良い曲、があればを教えてください!

  • カラオケで歌うんですがアニソンお願いします。

    カラオケで歌うんですがアニソンお願いします。 19歳の男です。中学の頃からカラオケが好きで今軽音部でボーカルやってます。 軽音ってこともあって最近歌うのはほとんどすべてがロックです。 僕はもともと地声でhiB(ラ)まで出るのでEXILEやシドあたりまでは歌える感じです。 以前からミックスボイスの練習をしていて最近だんだん安定して出せるようになってきたのでミックスを使って歌ってみようと思っていろいろ試していたのですが、高い音じゃないと出ないです。 カラオケは男同士でいくので気楽に歌えるのでアニソンのサビのみ原曲キーで歌ってそれ以外はオクターブ下げで歌うつもりです。(サビ以外のところは低くて地声じゃないと歌えないため) そのためサビで高音域が続いて盛り上がる曲を探しています。 創聖のアクエリオン god knows only my railgun そばかす などがカラオケのサイトでアニソンで上位にきていて、高さ的にもいい感じでした。 他に女性ボーカルでサビが高音域でみんな知っているようなアニソンを知っていたら教えてください。

  • アルトサックスのアニソンスコア

    こんにちわ。アルトサックスはじめて1年半です。たしなむ程度に趣味でやってます。ノリの良い曲が、好きでアニソンを好んで練習してます。 なかなか、吹きたいなぁと思う曲の楽譜が無く、おすすめがあれば、教えてもらいたいと思います^ ^ 「話題と人気のTVテーマ」で今は練習してます。Cの譜面を書き換えても良いのですが、、手間を省略したく。 Only my railgun. God knows まどマギの主題歌 空色デイズ マクロスFの曲 などなど、何かお勧めあれば教えて下さい^ ^。いつか、メドレーで吹きたいなぁと思ってます。

  • カラオケで歌っても大丈夫なアニソン!

    19歳の男の子なんですが、困ったことに、ほぼアニソンしか知らないので、しかも一部除き女性の曲しか上手く歌えない… カラオケなんか行った時に相当迷います。いや、困りますorz そこで、友達や先輩などとカラオケに行ったとき、歌っても問題さそうな曲を下の歌える曲リストから、もしくはなにかオススメがあれば教えてやって下さい! リストはこちらです↓ First Good-Bye(平野綾) God knows...(〃) Lost my music(〃) パラレルDETS(〃) 風読みリボン(〃) 冒険でしょでしょ?(〃) ハレ晴れユカイ(平野綾 茅原実里 後藤邑子) 恋のミクル伝説(後藤邑子) まっがれぇ↑スペクタクル(小野大輔) コンプレックス イマージュ(彩音) その先にある 誰かの笑顔の為に(〃) 追想のディスペア(いとうかなこ) プレイス オブ ピリオド(諫山実生) サクラサクミライコイユメ(yozuca*) サクライロノキセツ(〃) サクラキミニエム(〃) サクラ アマネク セカイ(〃) トライアングラー(坂本真綾) ライオン(May’n 中島愛) 星間飛行(中島愛) ユメノツバサ(牧野由依) you are my love(〃) JUST COMMUNIATON(TWO-MIX) STARGAZER-星の扉(根岸さとり) きらめく涙は星に(タイナカサチ) code(〃) Princess Brave!(KOTOKO) WORLD'S LOVE(Mi) Shining Tears(保志総一朗) MY WINGS(可憐girl's) 絶対love×love宣言!!(平野綾&白石涼子&戸松遥) 早春賦(〃) BLACK DIAMOND(水樹奈々) ETERNAL BLAZE(〃) SECRET AMBITION(〃) Pray(〃) エージェント夜を往く GMW 他(IDOLM@STER系) 白いかけら(D[di:]) 喉の調子次第ですが、下記も大丈夫ぽいです。 アンインストール(石川智晶) Shangri-La(angela) Beautiful fighter(angela) ドン引きや空気があれっ… となるのは些かまずいのでどうかよろしくお願いします;ω

  • 私に「泣けるアニソン」を教えてください。

    ご覧頂きありがとうございます。 あなたの大事にしている「泣けるアニソン」を、どうか教えてください。 CDを購入する為の貴重な資料とさせて頂きます。 私の泣ける曲 「H2O / 方翼のイカロス」←MY神曲です。 「クラナド / だんご大家族」←教えて頂いたのですが、ベスト入り。ほっこりします。 「フォーチュン・アテリアル / ひとしずく」←これは泣けます。。。 上記の様に、「作品名 / 曲名」と明記して頂くと、非常に助かります。 私事で勝手ながら、投稿事項を付けさせて頂きます。 ■1990年~2010年までの作品とさせて頂きます。 ■後で思い出したなどのリピート投稿の方は、文頭に≪リピート≫と打って下さると非常に助かります。 ■お一人、1~5曲ほどで、お願い致します。(あまり多かったら、検索・視聴に追いつけません…無念。。。) ■5曲以上ある方は、リピートでお願い致します。 お礼の返事は必ず致しますが、推奨曲を確認して返信をしようと思っております。(補足回答では、お相手に行かないみたいなので…) 若干、お時間が掛かる事をご了承ください。 (リピートの方は、前回の回答にて、途中経過のお返事をする場合がございます。) 今回は、アニソンでは非常に難しいテーマだとは思いますが、宜しくお願い致します。 追伸 前回、お勧め電波ソングにご投稿して下さった方には、非常に感謝しております。 どれも、素晴らしい曲ばかりでした。 私の予想をはるかに超える「回答件数・15件 / 推奨楽曲数・67曲」は大変貴重な資料となりました。 (現在も募集をしておりますが、近々、締め切らせて頂きます。) もう直ぐ、全曲聞き終わりますので、電波ソング版CD購入リストも完成に近付いております。 この場を借りて、お礼の返事とさせて頂きます。 どうも、ありがとうございました。

  • 私に「第2弾・泣けるアニソン」を教えてください。

    私に「第2弾・泣けるアニソン」を教えてください。 ご覧頂きありがとうございます。 前回「泣けるアニソン」を募集した処、大変好評だった為「第2弾」として追加募集させて頂きます。 CDを購入する為の貴重な資料とさせて頂きます。 私の泣ける曲 「H2O / 方翼のイカロス / 榊原ゆい」←MY神曲です。 「クラナド / だんご大家族 / ?」←ほっこりします。(誰が唄っているのか判りませんでした…) 「フォーチュン・アテリアル / ひとしずく / ちっち」←これは泣けます。。。 上記の様に、「作品名 / 曲名 / 歌手名」と明記して頂くと非常に助かります。 (歌手名は判る範囲で構いません。) ジャンルは、「アニメ・ゲーム等ジャンルは問いません。」 ご推奨曲は、他の方と重複されても構いません。(第1弾との重複でも構いません。) 私事で勝手ながら、投稿事項を付けさせて頂きます。(第1弾とは若干内容が変更しています。) ■「2000年~2010年」までの作品とさせて頂きます。 ■後で思い出したなどのリピート投稿の方は、文頭に「リピート」と打って下さると非常に助かります。 ■お一人、1~5曲ほどでお願い致します。(あまり多かったら、検索・視聴が追いつけません…無念。。。) ■5曲以上ある方は、リピートでお願い致します。 ■「5月15日(土) / 午前 3:00頃」 ~ 「5月16日(日) / 午前 3:00頃」の約24時間の受付とさせて頂きます。 ■回答件数が「0件」の場合でも、この時間頃に締め切らせて頂きます。 お礼の返事は必ず致しますが、ご推奨曲を確認して返信をしようと思っております。 若干、もしくは、かなりのお時間が掛かる事をご了承ください。 (リピートの方は、前回の回答にて、途中経過のお返事をする場合がございます。) 第1弾は、募集期間が月曜~木曜という日時だったにも関わらず、多くの回答がありました。 誠にありがとうございました。 「泣けるアニソンについて」第1弾を軽く統計を取ってみました。 ■泣けるアニソンは、圧倒的にEDが多い。 ■重複曲名 「最高の片思い/彩雲国物語」 「青空/AIR」 「For フルーツバスケット/フルーツバスケット」 「trust you/ガンダムOO」は重複回答。 ■重複作品 「ARIAシリーズ」 「ガンダムOO」 「AIR」 「鋼の錬金術師」 中でも「ARIA」は圧倒的支持。 目立った結果はこの様な感じでしたが、まだ掘り下げたら面白い結果が判るかも知れません。 第1弾の回答コーナーはコチラ (ご参考までに…) http://okwave.jp/qa/q5836087.html