• 締切済み

アニソンメドレー☆

なんか、以上にアニソンにハマったためにメドレーをつくりたくなってしまいましたw 一応、候補としては ・God knows ・ハレ晴れユカイ ・In my Dream をいれたいのですがほかにアニソンの神曲ありましたら教えてください

• abis
  • お礼率69% (41/59)

みんなの回答

• nankra
回答No.4

最近自分のまわりではデジモンブームです なので Butter-fly あとワンピースや残酷な天使のテーゼもいいです(一般的に) あとハレ晴れユカイにはまったのならちょこっとsisterのねこにゃんダンスもおススメします。 ここからは自分が個人的に好きな曲です 銀魂8期EDspeed of flow   7期EDSIGNAL げんしけんOVA OP 青春として 舞ーHime ED 君が空だった 灼眼のシャナ1期ED 夜明け前に生まれ来る少女 Myself;YourselfED キミと夜空と坂道と ToHeart2 ED トモシビ おおきく振りかぶって1期ED メダカが見た虹 美鳥の日々 もう少し・・・もう少し・・・ HAPPY LESSON ADVANCE ED パーティー ARIA 2期目ED 夏待ち NHKにようこそOP パズル         ED 踊る赤ちゃん人間            もどかしい世界の上で ちょびっツOP Let me be with  you 昔のになっちゃいますが GTO 1期ED Last Piece どっきりドクター2期ED make it somehow H2 1期OP 虹のグランドスラム 幽遊白書 1期ED ホームワークが終わらない      2期ED さよならbyebye 南国少年パプワ ED もしかすっとナンセンス なんか多くなってしまいましたが参考になれば幸いです

abis
質問者

お礼

いずれもとても参考になりますw どうもありがとうございました。

• neco8715
回答No.3

『アクティブ・ハート』(トップをねらえ!) 『走れマキバオー』(みどりのマキバオー) 『熱血αドッコイダー』(住めば都のコスモス荘) 『愛(忠誠心)』(エクセル・サーガ) 『ムーンライト伝説 』(美少女戦士セーラームーン) 『夢見るハート』(魔法のプリンセスミンキーモモ) 『ハートを磨くっきゃない』(飛べ!イサミ) 『檄! 帝国華撃団』(サクラ大戦)

abis
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

• mostbaka
回答No.2

「鳥の唄」Air 「アンインストール」ぼくらの 「南風」フルメタ 「あなたがいた森」Fate stay nigh 「Give reason」 あとじぶんもみなみけシリーズをお勧めします。

abis
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kana610
回答No.1

私的には 今期なら 狂乱家族日記の 乱崎帝架(井上麻里奈)の 「我輩は守護獣である、か?」 がいいと思います で、歌詞重視なら 茅原実里さんの 「桜舞うこの約束の地で」 がいいと思います 最もポピュラーなのは 「もってけ!セーラーふく」 や 「残酷な天使のテーゼ」 などですね 私は 「みなみけ」シリーズの曲もなかなか素敵だと思います

abis
質問者

お礼

どうもありがとうございます。