• 締切済み

アダルトサイト

hawkarrowの回答

• hawkarrow
回答No.2

こんばんは サイトは違うと思いますが、私も経験があります。 対処方法は無視に尽きます。 「二日以内に2万5千円払ってください」 とか表示されましたが、実際に二日たっても何も起こりませんでした。 法的にあまりに法外な料金の請求は不可能なので。 むしろ、相手方を架空請求で訴えることができるくらいです。 ちなみに、IPアドレスから住所を割り出せるかと言うと おそらく無理だと思います。少なくとも個人では。 まぁ、とにかく特に何もしなくても良いと思います。 もし仮に請求がしつこかったとしても 警察に行った方が良いかもしれませんが、払う必要はまったくありません。 私のアドバイスは以上です。

chienoir
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと安心しました。 私のは5万円で、期限は70時間とか…あとまるまる2日くらいです。