• ベストアンサー

すみません、教えて下さい。

izumokunの回答

• izumokun
回答No.8

皆さんいろいろ有益なことを言っておられますが、とにかく、DELL社がアップグレード可能といっているんだから、まず、アップグレードしたらどうでしょうか。  ただ、98とXPはOSの成り立ちが違うので、今使っているソフトが使えなくなる可能性があります。だから、第1にそれを考えるべきです。  次にXPは、前回も述べたように、かなりのスペックを要求します。最低で256Mbは必要です。だから、あとどれくらい必要か、お手持ちのパソコンに合うものはどれか、ということをメモリを売っているお店で訪ねるといいです。  それで、使っているうちに、何か不足が出て来た時に、みなさんのアドバイスで必要なことを一つ一つ実行されたらいいんじゃないでしょうか。