• 締切済み

Windows Media エンコ-ダ9

Windows Media エンコ-ダ9で作成したファイルを見るためには何が必要なのでしょうか? 私はWin XPで見ることが出来るのですが、友人のWin MEでは見ることが出来ません。 Media Playerのバ-ジョンを上げれば見れるのでしょうか。 他に必要なコ-デックをインスト-ルする必要があるのでしょうか。

みんなの回答

• cbd_mei
回答No.1

Windows Media エンコ-ダ9で作成したファイルは WindowsMediaPlayer6.4では見れません。7以上にVerUpしてください。 9を入れれば全然問題ないですが。

starthr
質問者

お礼

cbd_meiさん、回答有難うございます。 今日、友人に聞いてみたところOSはXPでMedia Playerも最新のものを入れているとの事でした。 Media Playerを最新のものにすれば見れると思っていたのですが、どうもダメなようです。他になにかコ-デック等をインスト-ルする必要があるのでしょうか。