ボーネルントのスケルトンの車の玩具を知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • ボーネルントのスケルトンの車の玩具は、10年ほど前にCGの雑誌内の通販の欄で見かけました。
  • エンジン、ギア、デフ、ステアリングなどがスケルトンで本物と同様に動くおもちゃで、感心しました。
  • 現在ではボーネルント自体のHPにも記載がなく、検索しても見つかりません。手に入れる方法を知っている方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボーネルントのスケルトンの車の玩具を知っていますか?

Akiです. 今から10年ほど前に,CGの雑誌内の通販の欄に,  ボーネルントのスケルトンの車のおもちゃ が掲載されていました. それは,エンジン,ギア,デフ,ステアリングなどがスケルトンで本物と同様に動き,感心した覚えがあります. 当時住んでいた近くに,ボーネルントのお店があり,さっそくそこで注文して,甥っ子にプレゼントしました. あれから,手元にほしくなり,甥っ子に確認したところ,もうどこかに行ってしまったよう... そこで,いろいろ探したのですが,ボーネルント自体のHPにも記載がなく,検索をかけても見つかりません. どなたか,このスケルトンの車の玩具を知らないでしょうか? また,現在手に入れる方法があれば教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

↓これですよね? http://img153.auctions.yahoo.co.jp/users/8/2/9/5/kameboo39-img600x450-1205928044cimg1970.jpg 日本での入手方法は分かりませんが、メーカーなら分かりますよ。今年のカタログに載っているので、現在も作ってるようです。 http://www.quercetti.com/

Aki-2008
質問者

お礼

すいません,ボーネルンドに電話したところ,なんと現在扱っていることがわかりました(ミエルカー). さっそく注文しました. いろいろとありがとうございます.

Aki-2008
質問者

補足

これです! ありがとうございます. さて...どうやって入手するかご存じですか?