• 締切済み

サイレントピアノの故障

海外で日本製のサイレントピアノを使用しています。いつもは変圧器を使用しているのですが、先日、子供が間違えて変圧器を通さず直接プラグを差し込んでしまい、故障してしまいました。これは、ACアダプターが使えなくなってしまっただけなのでしょうか?それともピアノのサイレント機能自体が故障してしまったのでしょうか?通してしまった電圧はイギリス240Vです。この場合、ACアダプターをメーカーから取り寄せることで解決できることなのかどうか、お分かりになる方、是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

いずれにしてもメーカーに連絡するしかありません。