• 締切済み

既婚

セックスレスではありません。週1はあります。 妊娠中買い物に行っても何も持ってくれません。 臨月にお米と上の子をかついで階段を上っても知らんふり。 重たいから持ってというと不機嫌そうに持ってその日は機嫌が悪いまま。 こんなイヤな空気になるんだったらもう頼まないと思ってずっと耐えてきました。 主人とは話し合いにはなりません。 黙って機嫌悪くなるだけで人の話を聞かないんです。 なんでこんな人と結婚したんだろうと思っています。 いい時はよかったのかも知れない。でも今はイヤなところばかり思い浮かんでしまって。 私は料理を作るのが大好きです。 気に入らないものがあると俺は酒だけあったらいいからと何回も言われました。 弁当も毎日作っていましたが冷凍食品の方がうまいと言われたので それから冷凍食品のみ。今では作ってもいません。 主人の地元は遠いので友達がいません。 かなり外面がよく私は職場の人に何もしない嫁と思われています。 私のキャラクターで冗談で言われますが表面では笑っているものの辛かったです。 自分の悪いことは何一つ言わずそれが原因でしてる私のことだけを言うんです。 産後体も精神的にも疲れ、携帯の明細を見て一気に爆発しました。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=421434,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=421436