• ベストアンサー

WindowsOSのサポート期間について

以下OSのMicrosoftサポート期間を調べています。  ・Windows Server 2003 SP1,  ・Windows Server 2003 SP2,  ・Windows Server 2008 ご存知の方は教えていただけますでしょうか? また、記載されているWEBサイトを教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doi3desu
回答No.2

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.1